33週 受診と準備と | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

年末からお腹がまた張りやすかったり…と、何となく横になってる時間が多いですあせる
夜中、胎動とか息苦しさでなかなか寝れなかったりするから、睡眠不足とかもあるんでしょうかね 何にせよ、張りやすいです汗

まだ出てこないでー!!あせる

さてさて、受診ですが、また特に何も言われることなく終了しました音譜 赤ちゃんについては…ですが 私自身は糖が出ちゃいましたー叫び 前日に食べたきな粉餅とアイスのせいでしょうか むくみとかはないので、大丈夫かなとは思いますが、今後気をつけなければあせる

赤ちゃんは、顔がよく見えず、エコー写真もいただけずで…顔がそろそろはっきり見たいですDASH! いつも横顔だったり、隠してたり…恥ずかしがり屋さんです

あと、前回より体重ちょっと減ってました エコーで誤差はあるとはいえ…2000g越えてるかなと思いきや、だったのでちょっと残念

次はまた2週間後ですひらめき電球 張りが気になるので、一応ウテメリン出してもらいました合格 なるべく飲まずに済ませたいですが…あまり張りませんように!!

入院・産後用品準備はほぼほぼ終わりましたキラキラ
年始のセールで抱っこ紐も購入アップ 赤ちゃん本舗でベビービョルンのオリジナルが5000円でした 年末に旦那と共に試着しに行って探したのですが、これが一番つけやすかった、というのが理由です 首が座ったら他の抱っこ紐をまた検討する予定で、その時はエルゴかアップリカかなと…ひらめき電球

あとは、チャイルドシートと名前です…
結構大物が残ってます

名前については、これビックリマーク というのがなかなか思い浮かばず、候補を出しても旦那も微妙な反応…

皆さんは候補すんなり決まりましたかはてなマークあせる 悩みます