今日はおにぎりの日 | 「ちちゃっぴ」のブログ

「ちちゃっぴ」のブログ

くっだらん日々の生活模様、家猫として迎え入れた、2ニャンコとの生活

ら好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そうだな〜


鮭かしらね

昆布もすきだし、鰹節も好きだわ


でも、コンビニで買うのは何時も
鮭だなおにぎ






さて、今日は息子に給付金を渡さないといけないから、出金しに行く事にします。

私の分も下ろしてくるつもりですわよ

なので、いつも出してる箪笥預金のお金は出せません、、、

なにぶんATMで1日におろせる金額は、100万までと決まってますもんね。








さて、パラオ母さん

ピンクのカラー載せますね

なにぶん子株なものですので、大した事ないですが色は分かると思います


はい、濃いピンクでしょ

満開になると綺麗だろいなぁってかってに想像してるんですねん。



ほな出掛ける支度しますわな


又ねパー