入った、入った | 「ちちゃっぴ」のブログ

「ちちゃっぴ」のブログ

くっだらん日々の生活模様、家猫として迎え入れた、2ニャンコとの生活

昨日、通帳記帳したら、給付金が入金されていました!

やっとこさですわ

早速、ウナギ買いました

生協でね注文しました、土用の丑の日が再来週くらいに有るからさ。



4月中頃にやっと芽がでていたカラーの花

葉っぱはどんどん大きくなり、立派になりましたが、、、まだ花は一輪だけしか咲いてないんやわ〜

ま、その内咲くと信じて待ちましょうかね




黄色のカラーなんよ

ピンクのも有りますが、今年買ったばかりのだから、まだ株は小さいです。

写真撮るの、忘れたわ

ガレージの隅っこにほんの少しだけ置いてある花の鉢

それぞれに、花を咲かせてくれてます。

見てると和みますよね。



ほな又パー