おはようございます様〜ウインク






以前











家族と娘のお友達とユニバに行った時、ユズヒコの行きたかった場所に行けず、悲しい1日となった我が家なのですが。







この約3ヶ月、

毎晩ユズヒコはこのように寝ているのです真顔













アピールしてるつもりは無いみたいですけど、圧がすげえww








なので「運動会頑張ったら行こう!!」って事で、運動会終わったタイミングで行ってきましたキラキラ














ユニバーー!!






夫も仕事休んで一緒に行きました。笑





娘も誘ったけれど





「学校休んでユニバいこーーって親が言うセリフちゃうやろ!笑」




と言って学校行きましたポーン







まあまあ空いてましたね!!





ハリドリ60分

マリオカート70分

フライングダイナソー40分

ミニオン40分

コナン4Dは0分







前回の春休み前の、ど平日の三分の一くらいの待ち時間かな。あと道端の屋台(言い方ww)はTikTokの学生がほぼいなくてガラガラでしたウインク







お客は8割外国人かな。






で、念願のコレ。











やっと食べました。






レジでアタクシがこれを頼んだらユズヒコが





「と〜、これとこれとこれ。」




と言い、











全部買いました。笑






乗り物もミニオンはちゃめちゃライド2回、はちゃめちゃアイス、ハリポタ、コナン、フライングスヌーピー、エルモのスケボー2回、マリオカートあとは細々したショーを見たり、ご飯も食べたし割と盛りだくさん出来た感じハート





夫はシングルライダーでハリドリ乗ってた。アタクシはシングルライダーでフライングダイナソー乗った。笑






道が混んでて10時インで17時に出たので9時間いたのか。






9時間?!


長っ!!











歩いたね〜!!






アタクシは夫とユズヒコがランチしてる間にフライングダイナソーのシングルライダーの列に並んでたので、ランチは無し、さすがに少し体重減ってたわハート













やっとユズヒコのやりたい事が出来た事と、わざわざ仕事休んでついてきてくれた夫の優しさに感謝。







ええ。







このあといつもならば夫が何かやらかしてこき下ろすのがパターンなんだけれど、







今回は







完璧な夫でした



怖いくらいに。笑






ではではー!!






今日は美容院とエステ行ってくるよーハートハート






じゃねーーーー!!


















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎