おはようございます様〜!!





昨日は家族と娘の友達とでユニバ行ってきました星











園内に着くと娘は友達と、アタクシは夫とユズヒコとで別行動ハート帰り時間だけ決めてあとは好き勝手に遊んだわ星






にしてもさ





すんごい人よ。


過去イチよ。






客層はもちろんのこと






外国人観光客



三分の一は外国の方、あとは高校生、大学生。





みーーーーーーーんな、踊ってたわ。笑





TikTokの動画撮ってるんだろうね滝汗






なんてことないドアの前とかに長蛇の列が出来ていて、お店かと思ったら写真撮影待ちなのよ。





ドアと。


時代だね〜!!





承認欲求の権化だね。




もう本当にずーーーーーーーっと写真撮って動画撮って化粧直して、チュロスの列に1時間並んでそれを持って踊って、って感じだったわ。笑






大変な世の中よ、本当。







ウチの娘はアタクシがSNSの投稿を禁止してるので(見るのは良いけど)多分やってないと思うんだけど、いや、隠れてやってるんかもしれんけどww







でもすごい依存度ね、ありゃ誹謗中傷されたら生きていけないって思うのかもな〜と思った。それくらいずーーーーーっとスマホで何か撮ってるし、それしかしてないねチーン







話は戻るけれど、とにかくすごい人。






朝9時に入って、ニンテンドーワールド




20〜21時


これはもう無理だなって思ったんだけど、ユズヒコは行きたいって言って、最後は娘たちが19時に帰るってなって、ニンテンドーワールドに行きたいユズヒコが泣いて






カオス。



ユズヒコがガイドブックで見てたマリオのパンケーキ屋さんも列が折り返すくらいになってて、これも並べなくて、ユズヒコは踏んだり蹴ったり、涙涙のユニバでした泣






アトラクションもねーーーー






ハリドリ分かります?あのジェットコースター。

あれで210分待ち。鬼滅なんて240分待ち。

ミニオンのやつに乗って、あとはフライングスヌーピーとかスケートボード?バイキングみたいなやつ。その辺りを5個くらい乗ったかな?







娘たちはほぼ4時間待ちのハリドリ。3時間待ちのハリーポッター乗ったらしいわ滝汗若いって素晴らしい。







でもね〜レストランは割と空いててね、いつでも何でも食べられたのよちゅー







アタクシってダイエット中じゃない?







迷ったけどこれにしたわ。




















やってしもたーーーーーー!!








でも夜は抜いた。






15キロくらい歩いたしね!!






ニンテンドーワールドだけを楽しみにしていたユズヒコがずっと泣いてて、平日だしそんな混んでないかなってお金払って順番待ちしなくて良いチケット買わなかったんだよねチーン可哀想な事をしてしまったわ泣







結局何も好きな事をできなかったユズヒコが、唯一あれが欲しいと言ったETのぬいぐるみ ww






一回1200円でお手玉みたいなものを投げて牛乳瓶みたいなを台から全部落としたら貰えるのよ、ET。











これね。





夫が「こんなの余裕でしょ」って言って1200円払ってやって、全然ダメで、2回目やっても全然ダメで、たまたま通りかかった娘と娘の友人たちに爆笑されながらやった3回目、全部落ちたんですよ!












これもんでしたよね。笑






結局これが一番楽しかったです ww










満足そうなユズヒコ。






ユズヒコは昨日の夜、ETとユニバのガイドブックを抱いて寝ていて、今朝も





ニンテンドーワールドとマリオのパンケーキ行きたい




って言ってきたけど、






もう四十も超えたアタクシには日帰り大混雑ユニバはキツくて、もう数年は良いかなと思ってるポーン前回はお盆に行ったんだけど、夫は「またあのお盆の年パス除外日に行こうよ」って言うけど、







もう数年は良いかなって思ってます ww



じゃねーーーー今日はもう寝るわ!!

疲れが取れない!!笑



















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎