おはよーございます様〜真顔








いやーーーーーーーーーーーーーー








ビックリした。









何がびっくりしたかって







アタクシが宝塚ファンをやめる事でこんな大騒ぎになるんですか?!笑




ビックリです。








昨日、一昨日とあまりに多くのコメントが一気に来たためエラーが出てしまって、アメブロさんに修正して頂きました。アメブロさんの対応が光の速さで感動したわキラキラサイバーエージェントの株を損切りしてすみませんでしたあ!笑









アタクシはね〜










この日から思うところがあって、それをアメンバー限定でぶちまけようと思ってたんですよ真顔







でも「アメンバー限定」ってアタクシが言ったから、こんな大騒ぎになってしまったし、何よりやっぱり、どんな事があろうが礼真琴さんには感謝しかないのです。






礼真琴さんには一生分の感動とトキメキを頂きましたから!!




思い返しても笑っちゃうくらい幸せな日々だったのです!!きっと死ぬ時思い出すのは礼真琴さんを推してた日々だったと思う。







なので恨みつらみを言うのはやめます。

(恨みつらみあるんかいww)







アタクシがブログやコメントで書いたことを読んで何があったのか察しのいい人はお分かりだと思うのです。まぁ察してもらうために匂わせる事を書いたんですけども真顔







宝塚の内部に詳しい人、ファン歴の長い人からも何件もコメント頂きまして、アタクシの宝塚歌劇団を批判する姿勢が良くなかったのではないか、贔屓がいる時はとにかく間違えてると思っても黙ってる、みたいなご意見を何件も頂いたのです。皆さんお優しかったです、ありがとうございます。







宝塚歌劇団こそが正義であり、

異を唱えるものは排除する。






という事なんだろうと思う。アタクシがもし宝塚擁護派であったりとか、思う所があっても黙って中立の姿勢を貫く頭のいい人間であったら、ファンを辞める羽目にはならなかったと思う。







でもなー






アタクシはそれらに迎合する事は出来ない性分なんですよね。間違えてることは間違えてるって言ってしまうのです。








今が1789年だったら、アタクシは間違いなく





緑の葉を持って椅子の上に立ち「シトワイヤン!!」と叫んでいた事でしょう。




(ありちゃんカッコよかったですよねーハート






宝塚歌劇団を、そしてOGの行動に対して批判的な事を言った事が原因でこうなったとして、






過去に戻れるとしても





また言うやろな


それがアタクシですから。苦笑



なので納得してると言ったら嘘になりますけど、仕方ないな、これが宝塚という世界なのだ、合わなかったのだとは思ってますウインク







こんなご時世ですが、アタクシは炎上しようが宝塚界隈からつまみ出されようが、間違ってると思う事は間違ってると言うのです。好きな物は好きだと言うし。






変なババアだと思われようが、困ってる人には声をかけますし、不審者情報としてメールが流されようが1人で泣いている子供には声をかけるのです。この辺りは1時間に一本しかバスが来ないので、バスが行ったばかりのバス停で待ってる近所のおばあさんがいたら声をかけて車で送りますし、数日前も急な雨でずぶ濡れの見ず知らずの女子高生に車の窓から傘をあげたのです。






この時代にも宝塚界隈にも合わないババアなのです。




でもアタクシは自分の生き方に誇りを持ってますし、間違えてるとも思わない。だからそれをNOと言われるのであればもう納得というか、合わなかったんだな。仕方ないなって思ってます。






ただ






妬み嫉みから人を貶めて、見えない所から石を投げ、足を引っ張る人間は心から軽蔑します。





でもまぁ石を投げる方の意見を通して、アタクシを排除したって言う事に関しては、






倫理観ーーー!



とは思いますけどね。笑







でも!!



ポジティブ日本代表のアタクシはこれを1番声を大にして言いたいのです!!








たっっくさんコメント頂きましたが、







アンチコメントがゼロでした!



奇跡ーーーーーーーー!!







みんな超優しかった。







そしてみんな、







リヴァ子の事が大好きやんか!








嬉しかったです。







アタクシはいつも朝のお散歩の途中で公園のベンチに座ってこのブログをスマホで打ってるんです。







今もそうです。













この画面の向こうに、アタクシの事を好きでいて下さる方がたくさんいたんだなぁ〜と思うと







胸熱っすね!(軽ww)








失う物も多かったですが、得たものも多かった。







わざわざアタクシにコメントするために登録して下さった方もたくさんいて、コメント読んで泣いたわ、嬉しくて。







ありがとね!!



アタクシは元気だし、家族の前ではいつも通りですし、とにかく元気です!!笑







あ、そうだ、たくさん頂いたコメントの中で関係者と思しき方、察しの良い方で事の真相に触れてる方のコメントは承認してないんですが







礼真琴さんこのブログ読んでると思いますよ。





って何件か書いてたんですよ。






いや、読んでないやろ。





そんなワケないやろ。






って思ったんですけど、






ワンチャン読んでるなら







こっちゃんー!

見てるーー?!


こっちゃんの事が好きーーーッ!!



これ、叫ばせて下さい。笑







ちょっとユズヒコが学校行き渋りでなかなか大変なのよー泣







今日は帰って来たら大好物のにんじんのクッキー作って待ってるねって送り出したから、今から買い物行ってくるわハートハートハートハート







じゃねーーー!!






(コメントの件数多くてお返事書けてません、多分書けません、すみません)










ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎