おこんばんは様〜ハート







突然なんですけど






色々ありまして。








宝塚ファンをやめる運びになりました。




ビックリですよね。







アタクシもビックリです!!本当に!!







まぁ理由はご想像にお任せします。







アンチ歓喜!!







ですので、今後は宝塚のブログは一切書きません。







過去記事もどうしようかなって悩み中。







多分もう観に行くこともないです。






でもまぁ、意外とスッキリしてます。






ビックリしてますけどww




ビックリしすぎてスッキリしたって感じ。





宝塚のブログを読みに来て頂いてる方もたくさんいるので、何も言わずに宝塚のことを一切書かなくなるのは、ちょっと嫌だなと思ってお知らせしておきます。






そして私の宝塚との出会い、熱狂中の私の生き様を読んでくださっていた方にも、ちゃんと終わりまで見ていただこうと思いまして。






こんな

終わり方ですww



私は意外と元気なのです。

週末は推し活グッズも片付けて、また新しい趣味を見つける旅に出ようと思いますハート






今まで読んで下さいました宝塚ファンの皆様、ありがとうございました!!





これからも読み続けてくださる方、よろしくお願いします〜!!






リヴァ子より。

ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎