おはようございます様〜ハートハート








一昨日はたくさんのイイネ、ありがとうございましたぁーーーハートハートハート子育ては永遠に答えの出ない難問でございますわよねー!!









ところで最近さ、アタクシのブログってあんま宝塚の話題ないよね。笑








何故ってさ、子供が家にいるからあんまりスカイステージ三昧出来てないのよね〜泣礼真琴さん、星組さんはお元気なのですか?!笑







アタクシはね、テスト休みの娘と映画に行ったりランチに行ったり。








ダイエット中なので















赤身肉一択です。







もちろん塩。




皆さん気になる体重なのですが、






開始当初は56.9だったんですが(MAX58キロ)










久しぶりに見ました、54台。






油断してしまってちょくちょく食べてしまいがちなので、引き締めて行こうと思う!!








ちなみにアタクシの食生活を支える柱
















特にこのはちみつ紅茶なくしては成立しないです。




甘いのに7カロリー(ほんまかいな?!ww)






あとは魚のおいしさに目覚めてる。






ところで

先日のコレ









一昨日の夜、ユズヒコが夜アタクシの部屋に来ましてね。






あ、最近読者になられた方はご存知ないかもしれないけれど、ユズヒコってのは重度の自閉症、重度寄りの中度の知的障害のある息子なんですけど。会話がほぼ出来ないんですよ真顔







そのユズヒコが夜部屋に来たのです。





ちゅー「どうしたの?ユズヒコ」





真顔「ユニバーサルスタジオ、ユズヒコ泣いちゃって、お母さん悲しかった」





ちゅー「いや、でもあれはお母さんも悪かったよ、ごめんね、ユズヒコ」





真顔「……」





ちゅー「で、なに?ユズヒコもユニバで泣きすぎてごめんねってお母さんに言いにきてくれたって事?」






真顔「違う。マリオのパンケーキとルイージのパンケーキ追加」



ちゅー「え?!ポーン罰則にルイージのパンケーキも追加しろってわざわざ言いに来たって事?!泣いたことはスルーで?!」





真顔「おやすみなさい」




バタン



厳しくねえですか?!笑







さて、今日はね、実は夫と爆裂に喧嘩しまして(またww)実家に帰ります。笑







またその内容も書きますのでお楽しみに ww






じゃねーーー!!





イベントバナー

 










ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎