おはようございます様〜ハート






やっとです!!!







やっとユズヒコがうどんを食べて学校へ行きましたぁーーーーー!!






フォーーーーーーーー!!





ところでさ、










この日ね、エーックスで「礼真琴」「こっちゃん」が割とバズっていたのですが、ウチの夫がそれを見つけたようで





「礼真琴さんってことちゃんって言うんやろ?俺こないだたまたまスカイステージで見たで!!


3人で話してた時にことちゃんって言われてたわ」




ってドヤ顔で言ったんですよ真顔






「なんかTwitterで話題になってるみたいだよ、ことちゃん、あ、いや、礼真琴さん」




って言ったんですよ。






ことちゃんって呼んで慌てて礼真琴さんと言い換えた。





珍しく察しが良いですよね!!






で、





RRRのファンの人が「礼真琴さんスゲー」ってなってる内容が多かった、と夫が言うのです。





アタクシはこう言ったわ。




「遂に礼真琴さんが宝塚の外の世界に放たれたのだ。新規の人を一気に沼に引き摺り込んだに違いない、さすがだよね」



と。






そしたら夫がこう言うのです。





「もうこの宝塚の外に人気の出たタイミングで今すぐ辞めた方が今後の仕事のためにも良いんじゃない?」



と。










昨日のこの記事でアタクシは、何か嫌な事があった時こそ「ラッキー」とポジティブな言葉を言えと書いたんですよ。





なのでもちろん、この「今辞めたら良いのに」発言に対してももちろん





ラッキー!!



ですよね!!






これでお前をぶっ殺○理由が出来た!!ラッキー!!(伏字の意味)




と、この全文をきちんと瞳孔を開きながら声に出して、夫の耳と自分の耳と脳に届けた事をポジティブ日本代表として皆様にご報告申し上げます!!






じゃねーーーー!!

やっと外に出れるわーーーー!!

デパート行ってもうカード使いまくってくるわハート







あ、お米来たよ。



イベントバナー

 


イベントバナー

 




被災地を応援しましょう星






ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎