ごきげんよう様です星








コメントたくさんありがとうございます!!







めちゃくちゃ嬉しかったです。








コメントの有り難みを感じました。本当。









お返事は全部します、ちょっと時間かかりますけどすみません!!








弁護士に相談したんですが、お金払えば事務の方が証拠集めしてくれるみたいで、わざわざアタクシが見なくて良いんですって!!だからもう全部探して要件に合うものはバチバチにやり返すようにお願いしたわハートハートハート










お金はあるからさ。笑



なんぼでも払いますんで、ジャンジャンやっちゃって下さいって先生にはお願いしました。







なーんだ、お金で解決するんかい!!

もっと早く言うてほしかったわ!! 













このブログの記事自体がまたすごいアクセス数になっちゃって、またどこかで拡散されたんだろうけど、アタクシが見なくて良いなら全然書いてもらって大丈夫です♡弁護士事務所は見てますけどねちゅー






可能なものは訴訟も起こせるそうなのでそれもバンバンにやってもらうようにするわちゅー星訴訟になると内容は話せなくなるようなので、ブログにこの誹謗中傷の情報開示、訴訟に関する事を書くのはこれで最後にします。サヨウナラ、輩達よ。









でさ、







妄想虚言ババアって書かれたって書いたじゃない?








これなんだけど。








妄想虚言成金ババアの方が良くない?!



やだぁーー!!


成金も足して書き直して欲しいんですけどぉーーーー!!(え?)








それとね、







捨てる神あれば、拾う神ありって諺あるじゃない?








捨てる神あれば





拾う神ありやったんですよ。



拾う神の方が

My楽2列目くれたぁぁぁーー!!!



ッッッフォーーーーーーー!!




(これは自力チケットよ!!)






マイクを通さない生声がたくさん聞けましたぁぁーーーー!!





しかもね。









この階段知ってます?




こっちゃんが傘持って座る所。

   



そして客席おりで最後に上がっていく階段。








ここで上がっていく時に、振り返ってこちらに手を伸ばしてニコッとしてくれました。




https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g2240101404941/





これーーー!これする場所!!








ほんでこの指の先が





アタクシなのでありますー!!





息止まった。





よく生きて帰ってきたと思う。











あと、ありちゃんがいつも止まる所だったので、何度かニコッとしてもらえましたハートハートハートハートあとラーマの処刑のあの好きなシーンがすぐそこで見られてーーーーーー幸せーーーー!!







それとひろ香さんも目を合わせて笑って下さいましたぁぁーー!!






星組さん、アタクシが誹謗中傷で落ち込んでいることを知っていたんですか?!笑





それくらい皆さんよく目を合わせて下さいました星






近いが故に「目が合ってない」ってこともよく分かりますよね、遠いと目が合った錯覚しますけどねちゅー







でもこっちゃんは確実にアタクシを見て「誹謗中傷に負けんなよ」って目で言っていて、ニコッと笑ってました(え?笑)







いや、






妄想虚言成金ババアじゃねえわ!笑







いや、本当にニコッとしてくれたのよ!!ちゅー









もう全部どーでも良くなったわ


ありがとう、

礼真琴さん!!




あと「孤独」が、こっちゃんの汗がブワっと飛んでその飛び方までアートでした。オペラは使わずに見れたので飛び散る汗も裸眼で見られて幸せでした〜ハートハートハート






とにかく星組さん最高でした星






こっちゃんありがとう!!




そして励ましてくださった、コメント下さった皆さん!!








本当ありがとうございます!!



アタクシらしく、お金で解決します!!笑






今日は実家だから楽チンだよーちゅー星






じゃねーーーー!!!











ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎