おはようございます様様〜ハート












また行きました〜星





もはや仕事。笑







アタクシね、

エーーーックスの方でね、





観劇しないって言ってたくせに嘘つき野郎が!!(その他暴言)




って言われたんですけどね。






ほんとどんな人なのかお顔を拝見したいわよね。

(もちろんその類は全て弁護士に言ってます)







でも確かにね〜






観劇する前は迷ってたんですよ真顔

前言撤回しましたけど最初は「観劇しない。劇団にお金は落とさない」って言ってましたから真顔







でも罪悪感みたいなのもありますけど、行って良かったって思ってます真顔







もう礼真琴さんもご卒業近いと思うので真顔






推しは推せる時に推せ。ですものね。








そしてこの記事











これ同じ内容をエーーーックスでポストしたら沢山の人に見ていただきまして。どうやらこのブログの方もGoogleに載せていただいたみたいです。アクセス数がかなりありました。






あざーす。



これ、ジャイ子から袋叩きにあうんじゃねえかと思ってましたけどww何も言われなかったわ!!






ありがとう、優しい!!







アタクシね、結局何回も観劇行って、その都度感想を書いてきたつもりだったんだけれど、何故かvioletopia は客席おりの事しか書いてないんですよ真顔







なんでかって







何て書いて良いのか分からんからですww



前にオジサンの団体が「さっきのインドのは面白かったのに、最後のはよく分からんかったのぉ」言うてたんですよ真顔







アタクシは言いたかった






「アタクシなんて10回近く見てるけど、まだよう分からんで」




って。笑






和洋折衷幕の内弁当



みたいな感じですかね?

色んなものが詰め込まれすぎててよく分からん感じ。でも個々は美味しいって感じです滝汗






「分からない?それはそちらのセンスの無さのせいですけど?」




って指田先生の圧を感じるわ。笑






まぁプログラム読んで、ナウオン見て「ああ、そう言う意味なんだ」って思ってから見て






2割分かる



って感じでした。まぁアタクシはセンスも無いし馬鹿なので2割ですけど、他の人は分かってんのかも。知らんけどww






でもね〜






【孤独】って礼真琴さんが出てる所があるんですけど、これがね〜日によって鬱ポイントなんですよ。





こちらの元気な日は「こっちゃん素敵〜♡」ってなるんですけど、Blu-rayで1789見て「あーこの時大変そうだったなぁ」からの休養からの宝塚の例の事件に思いを馳せてから観てしまうと「こっちゃん大丈夫ーーーー?!」ってなります。苦笑





まぁこの日によって受け止め方が違うってのが指田氏の言う「見方は客に委ねる」って事なんですかね?知らんけど(何も知らんやないかいww)






あとは、






極美くん、めっちゃ忙しくない??



ずーっと舞台上にいるイメージwwこっちゃんより長い時間舞台に出てません?さすがにそれはない?笑 






あと客席おりで礼真琴さんが1メートルくらいの所を走り抜ける風を浴びても特別緊張しなくなったw慣れってすごいわよね。笑






オコな人には申し訳ないんですけど、色々ありましたけど礼真琴さんを推すって決めて良かったですハート家族には秘密にしてますけどねチーン






あと。






Xは掲示板に色々書かれてるみたいだし(ブログもですけれど)なんせDMで色々来るし、





やめる事にしました。



ブログは細々続けていこうかと思ってますが(メッセージもオフにしてますし)正直ちょっと迷ってますガーン






妄想虚言ババア

親子共に発達障害




とかまぁ酷い書かれようなんですよ!!





アタクシも確認したんですけど(弁護士に提出するために)本当に書かれてましたポーン






妄想虚言ババアは事実なので仕方ないとして。笑






後者は弁護士に報告しました。書いてる人、ここも読んでますよね?もうやめませんか?







アタクシはポジティブですけど、色々言われるとね、もうウンザリする言うか。理解出来ないものを理解しようとする労力で疲れるって言うか。







アメンバー限定にして絡みがあった人だけメンバーにして書くのも良いかな〜とか色々考えてますちゅー




気にしなきゃ良いだけなんですけど、私何件か過去に開示請求してるじゃない?そのうちの一件、住所が分かったので謝罪が訴訟か迷ってるんですけど(それが先日の落ち込んでるって書いた件)なんで落ち込むって「ほんまに人として存在してたんやなぁ」って実感するんですよね。






まぁその件があるので他のを見て見ぬふりしていいの?って変なこだわり発動しちゃって。笑






Xはもうやめますけど、ブログも書こうと思うと「あーまたこの辺色々書かれそうだな」「また自分で確認してスクショして送らなきゃだな〜」って思うとドンヨリしています。






楽しく書いて、楽しんでくれてる人とコメントで交流してただけなのにーーーー!!




悲しいわ。





長々愚痴ってしまったけど、ごめんね!!







ではではハート