おはようございます様〜!!





昨日エーーーックスのDMで




「リヴァ子さんのファンです(出たー!)某匿名掲示板に色々書かれていますよ」





と内容までご丁寧に書いて下さいまして。





まぁ何ともお下品で差別的な内容でビックリしたんですけど(本当に書かれているか確認していませんけど)書きこむ人もそれをわざわざ教えてくる人も悲しい人生なんだろうなーお可哀想だなと思ったリヴァ子ですちゅー






今日はちょっとね〜






ちょっと書きたい事があるのよ!!







エーーーックスには昨日書いたのですけれど。







ちょっと「何日の」ってのは書きませんが、観劇した時の話なんですけど。







アタクシは












この辺りのお席だったんです。この赤の四角の右手の通路を礼真琴さんが歩くんですよ。





アタクシは65.66番辺りの真ん中に座ってたんですけど、とある人が2列前の69.70番に座ってたんです。






このショーは






https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g2240101405948/







こういうベレー帽をかぶって客席おりされるんですけど、同じ格好をしたいオバ様たちが各公演何人かいるんです。






ロビーには













こんな人が何人かいるんです(殺される?)






でも皆さん、公演中は帽子は取らなきゃいけませんから!!取ってるはずなんですよ。







でもそのアタクシの斜め前のジャイ子はショーが始まってからベレー帽をかぶって、四つ切りのスチールを胸の前に掲げて、通るジェンヌにアピールしてたんですポーン







これってマナー違反ではないんですか?



帽子は絶対ダメですけど、スチールをジャニーズのうちわみたいにするのはオッケーなんですか?






もちろんたくさんのジェンヌが見てました。






そりゃ見ますよね。











帽子って後ろの人の視界を妨げます。





あとお団子頭、和装の巻き巻きの頭も。







髪型はルール違反じゃないですけど、自分の本来の身長より高くなるヘアースタイルは後ろの人の迷惑です!!






やめて欲しいです!!



アタクシのこのブログもね、某掲示板に色々書かれるほど認知度があるって事でww言わせてください。








おい、ジャイ子!!


公演中は帽子を取れ。






そして和装の巻き巻きウ○コもやめてくれ。






それとこれは気づいてない人多いけど




頭上にメガネ乗せるのもやめて下さい。



誰にとっても貴重で大切な3時間なのです。





マナーを守って楽しく過ごしましょう星






じゃねー!!






イベントバナー

 


イベントバナー