おはようございます様〜ハート







先週一度、例のタケノコ席から見させていただきまして。












その後にSS席4列目から観ましてね。








何とその後ね、












5列目SS席通路から2席目。







昨日は二階席から全体をやっと見れたわ真顔







昨日も行って、今日も行って、明日も行きます。

(後半はもう行けないので)








ええ、分かります。








チケットあったんかい?!




ですよね。分かります。







ある所にはあるんですね真顔







アタクシの父親は関西の飲食店界ではちょっとした有名人なので、まぁ色々とね、回ってくるのです。

オカンに、って事で回ってくるチケットをこんな状況でオカンも観劇してないので、下層にいるアタクシの手元まで降りてくるわけです。








純度100%

混じりっけなし


清々しい程のコネです。



二階席は自力で取ってますww

昨日からはもう自力チケットです。







この10日ほどで、アタクシは礼真琴さんに至近距離で4度、一瞥をくれて頂いているのです。






こんなに近いにも関わらず、











この席なんて前世キリストやった人しか座れない、礼真琴さん立ち止まりファンサ席なのに、アタクシが座った時は、





なんと






タケノコ席にファンサしまくる礼真琴さんの背中を拝みました



アタクシがタケノコ席に座った時はSS席にファンサしまくっていた礼真琴さん。







ああ、そうですか。







まぁガッツリ目が合えばアタクシの内臓が止まりますので優しさですかね真顔







でもまぁ1メートルくらいの距離で拝むこと3度。






素化粧の礼真琴さんを5メートルくらいの距離で拝むこと一度。







初めてお衣装に触れた時、ああ、もう人生終わった、これ以上は無いって思ったんですが、こう何度もあると






「うわぁ〜こっちゃん、可愛い〜ハートハートハート






と1メートルの距離でも思える強心臓を手に入れますね!!真顔






昨日は高校生の団体と、どこぞのPTAの団体が来られていました。学校関係の団体はもう入らないんじゃないかと思っていましたが、大丈夫やったみたいですね真顔







とにかくもう、こっちゃんの素晴らしさ。

ありちゃんのカッコ良さ。

あとは作品の脚本と演出!(これは本当天才)






SS席4列目センター座った時、隣のマダムはずっと寝てはりましたけど(ファンクラブの封筒持ってたのに!)退屈だと思う人もいるのかなぁ?






あ、あと昨日ね、オペラで確認したらこっちゃんの刈り上げが綺麗になってましたww月曜日の休演日に美容院行かれたんですかね?ハート






とにかくコムラムビームよ、とナトゥダンス、ありちゃんのヘビの毒にやられたお芝居、ありちゃんの弓で戦うシーン。そしてこっちゃんの全てが素晴らしいです(稚拙な感想ww)







それとショー、ビオレトピア。






静かなジャガービートと前回書いたんだけど。






アタクシはこのショー。





グランカンタンテ抜いて1位


です。






内容はよく分からんのですけどww






アタクシはこっちゃんの「絶望」「虚無」みたいなお芝居が好きで、





尚且つ地毛。これ大事。






サラサラヘアーの金髪地毛、そして虚無。








あざっっす!!




あとはね、ヘビのダンスね。

なこちゃんが出てきて、派手な衣装の人が出てきたからこっちゃんだと思ってたら、異次元のクネクネさで、キレもある、人が躍り出てきて





?!?!



ってなったんですよ!!






あのなこちゃんの次に出てきた派手な衣装は極美くんでした。笑






あのヘビがもう中性的で、キレキレではなくてしなやかで、セクシーで、綺麗であまり観ないこっちゃんって感じですハートハートハート






あとはありちゃんの女装?ですか。






毎公演髪色が違うんですね星






ほんで、男役が女装?すると男感溢れる女って感じになること多いと思うんですけど、ありちゃん、あんなにラーマでオラオラでヒゲだったのに、





めっちゃ綺麗



やっぱ綺麗ですね〜、タカラジェンヌ。







最後の群舞も良かった。







アタクシ的にはですね、こっちゃんが群舞で歌う時に左の口角だけ上げてニヤッとするとこがツボなんですけど(インタビューで無意識だと仰ってました)赤と黒も1789もそれが見られなかったので、ひっさしぶり見られて






こっちゃん!

楽しそう!!泣



と変な感情になりました。笑






やだ、長くなっちゃった!!!






晩御飯の用意して13時公演行ってくるわ!!

帰り間に合うかなーーーーー!怖ポーン







じゃね!!










ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎