ごきげんよう様々様ーーー!!

















ヤバい!!


礼真琴さん、

あの礼真琴監修の香水の香りする!!




横とか前とか通ったらフワッと香るーー!!

やばーーーーーーー!!助けてーーー!!









興奮しすぎて頭の中で処理出来ません!!







近っっーー!









待って、客席おり、もう数センチのとこに礼真琴がいたんだけどおおおおおおおーーーーー!!!







ギャーーー!!



やだ、これ夢?








夢?








現実?







え?







客席おりでアタクシの席の横に後ろ向きに止まった人がいてさ、近すぎて誰か分からなかったんだけど、







振り返ったら






礼真琴だったんだけど!!?



やだ、こっちゃんが動くたびにアタクシの左手衣装に触れてたんだけど。








泣いて良いですか?



やだ、もう頭痛い(え?)







もうね、アタクシは思った。






礼真琴さんに出会えた人生で良かった泣










もうね、好きーーーとかじゃない。






礼真琴さん、






ギャーーー!!



です。笑






あと何回か観に行けそうなので、感想はまた書きます。





なんせ





RRR面白かった。

ビオレトピア、静かなジャガービート?



という印象しか残ってませんww





とにかくこっちゃんが銀橋に来るたびに





ギャーーー!!




ってなってたので、内容は覚えてない。笑






ただ今までで一番礼真琴さんに近かったし、これからもこんな近くに行ける事はないと思う!!衣装に触れる距離なんて(わざと触ったんじゃないよ)信じられない泣しかもずっとそこに留まってたのよ。通り過ぎたんじゃなくて何秒かそこにいたの!






これから一生こっちゃんについて行く。




なにーーーーーもうーーーーーー!!





アタクシは前世何したの?!





何万人か救ったの?!?!

現世が幸せすぎでしょーー!!





こっちゃん、ありがとう!!



もうアタクシは今日という日を忘れない!!






神様、ありがとうーーー!!




イベントバナー

 


イベントバナー

 










ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎