ごきげんよう様〜!!







この間さ、オトンにもらったチケット。











礼真琴さまのお衣装に触れたお席。











このお席だったでしょ?









2回目は二階席だったんですけども。









3回目の貸切公演!!













やだ。


嘘。


前世キリスト席やんか!!!






ちょっとちょっとちょっとおおおお!!







アタクシが

何をしたと言うのですか?!




神様!!!




ちょっと幸運が続き過ぎて怖いです!!


あざっす!!!



もうね、この辺りのお席は感想とか書けないの。








なので二階席で見た時の感想を書きます。笑









アタクシはね、この













二本立てですけれど。





過去イチじゃないですか?


RRRのあの3時間の映画を1時間半の作品に作ってあるわけですが、宝塚のスターシステムを使って、歌とダンスを加えて、あれだけ素晴らしい作品に仕上げた脚本演出の素晴らしさ!!





映画の舞台化とか、二次元の舞台化とかは「うーん」って感じのものがアタクシは多いのですが、RRRは星組贔屓の贔屓目抜きにしても素晴らしい作品だと思う!!谷貴矢先生、素晴らしいです。






それとナートゥダンスと礼真琴さんのコムラムビームよ、この二つだけでももう何?言葉がないわ!!笑






礼真琴は神様に選ばれた人間ですよねって感じ。笑








あとね、これ、ビックリしたんだけど。






ありちゃんて

こんなカッコよかったでした?



アタクシ、今日も4回目観てきたんだけどさ(え?






RRRは半分ありちゃん見てた。






基本アタクシはこっちゃんのみをオペラで観ているのですけれど、今日はこっちゃんと半々でありちゃん見ましたポーンこんなの初めてです!!







ヒゲのありちゃん、背格好もワイルドな雰囲気もなんかめっちゃカッコよくてビックリしてる!!!ずっとカッコいいんだけど、後半の赤い軍服はもう美しいカッコいい、最高。(ポスターのお衣装)






明日からトップですってありちゃんが大羽根で降りてきても何の違和感もないくらい仕上がりまくってますよね?!ポーンめっっちゃカッコいい!!!







ちょっとあと何回か観に行くので、また別記事に書くわねハート前世キリスト席の結末もまた書くわね星












全員着てるやんちゅーちゅーちゅーちゅーハートハートハートハート




可愛いーーーー星星星星星星











ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎