おはようございます様〜ウインク









今日のブログは日記です。


なので面白いこと書いてませんwwすんません。









アタクシが今朝見た夢を書きたいと思う。






忘れない為に。




ウチの夫は海外出張に行っていたのですが、今朝早くに、帰ってきたのです。空港まで車で行ってるもんで爆音鳴らしながら帰って来たんです。








いつもなら起こされた事にイラつくところですが、今日は感謝。何故ならアタクシは礼真琴さんの夢を見ていたのです。あのまま強制的に起こされなかったら多分覚えてなかったと思う星







夢って覚えてます?







アタクシは基本的に覚えてません。







今朝のように強制的に起こされた時だけ覚えてるのです。







夫よ、10年ぶりにこの言葉を言うわ。






ありがとう。

(10年ぶりなんかいww)



で、







礼真琴さんとアタクシは同じ会社の先輩後輩なんですけれどね、帰りに「明日休みだけど、出かけない?」って誘われるわけです(まさかのアタクシが後輩)







アタクシは震えながら「い、いきます」と答えて翌日待ち合わせをしたらですね、「おはよー」と言いながら、明るい髪色の礼真琴さんが水玉のニットにダメージジーンズで現れてですね!!







ギャーーー!

かっけえーー!

可愛いーーー!



ってなるんですよ!!






夢の中とは言え、至近距離に礼真琴ですから。






ほんで突然「アスレチック行かない?」と言われて一緒にアスレチックに行くのですが、アタクシのスペックはアタクシのままですからwwアスレチックなんて出来ないわけですよ滝汗礼真琴さんはもちろんのことスイスイ行きまして、






アタクシの姿を見てめちゃ笑ってるという最高のシーンでした。





アタクシって前世で何万人か救ってますよね?



今年はマジで良いことが多すぎて怖い!!笑













この日からアタクシの人生は完全に礼真琴さん一色で、いや、その前から完全に礼真琴さん一色だったんですけど、色々あってスンとして、隠れキリシタンになって。







でもですね、







アタクシは

礼真琴の前では無力なのです!



礼真琴ファンはお姿を見て歌を聞いてダンスを見たらもうひざまづくしかないのです。







コムラムビームを聞いて、ヘビのダンスを見て

抗える人間などおらんのです!



と言うことでアタクシは片付けていた部屋の写真を全て飾り直し、等身大タペストリーを2枚横に並べて飾りました。







「えーまだ宝塚見てんの?ヤバくね?」






と雪組を観劇した時に言ってきた友達が見たら軽蔑されるかもしれない。






でももう抗えないのです!!

なんせアタクシは礼真琴様の奴隷ですから!!







ほんでもって誰か教えて!!







歌劇一月号の表紙になったってことは

今年の退団はないのが確定

って情報はマジですか?!







あと一作かな?って思ってたんですけど、二作見られるってことですか?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







やだーーー

嬉しい!!!



さてさて今日は、ユズヒコをイベントに連れて行かなきゃいけないのです。まだアタクシはお布団の中ですので、そろそろ起きるわちゅー星








じゃねー!!



イベントバナー

 


イベントバナー

 












ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎