ごきげんよう様〜ちゅーハート







昨日の










このブログに対して




「え、違いますよ?ww通報されただけですよ?礼真琴になんて近づいてませんよ?ww」



「通報ってボタンがあるんですよ。宝塚歌劇団が見つけて消したわけではありません(キリリ)おめでたいですね」





「通報されたんですよww夢を壊してごめんね、ごめんね〜!!」




とコメント何個か頂きましたぁぁあーー!!







いちいちご指摘ありがとうございまぁぁぁーーーーっす!!






ほんで







秒でブロック完了しておりまぁぁぁーーす!!お疲れ様でしたぁぁぁーー!!








で、あのぉーーーー、







通報されたって事は…







知ってます。ハイ。





え?知ってますよーもちろん!!
分かった上で書いてますよ?
通報されたんですよ?知ってますよォww
嫌な話題を笑いで昇華しただけです。





こんなブログなんてものは 
エンターテイメントみたいなものですから。








そんな事よりネットリテラシー、大丈夫ですか??






くれぐれも振込詐欺には気を付けてくださいね!!こんなネットリテラシーでは心配になっちゃうわね。






やだ、心配までしちゃって、お優しいリヴァ子ーーーー!!






ところで




もう長く読んでくださってる方は覚えておられる方もいるかもしれないんだけれど。








これ。






アタクシと金券ショップの戦いの話なんですけど





先日行ったんですよ!!このお店!!





そしたら居たんですよ、アイツ(アイツ?!)





向こうもアタクシを二度見してましたよね。

覚えておられたようです。





アタクシはもちろんそこで、言いました。









「商品券、お店にあるだけ全部下さい、あと領収書ください






そしたらアイツ(アイツ?!)がなんて言ったと思います?!?!






「領収書でございますね、かしこまりました」




成長したやんか、泣けるわ。






だからアタクシはこう言ったわ。






「ありがとうございます♡」って。







もうアタクシ達の間にネガティブな感情はありません、お互い笑顔でした。あんなにいがみあってたんですよ?アタクシなんて






ヒールで頭蓋骨に風穴開けたろか、ゴルァー!




言うてましたから(あ、また削除されますか?)






こんなにいがみあっていた、アタクシと金券ショップの店員でも笑顔で向かい合える日が来たのです。







宝塚歌劇団さんも頑張って下さい。(誰やねんww)






以上!!




ごきげんよう様です!!





イベントバナー

 


イベントバナー