おっはようございまぁぁーーーすハート







昨日のブログ消されたブログ(笑)一緒に怒ってくれてあざーーーっす!!










削除されてましたぁぁーーーー!!

(下書きにもありませんでしたぁーー)








アタクシは








ハーーーーゲーーーーー!!







じゃなくて





ハーーーーーニーーーーーー!!




って書いてたんですけどね?(え?)







伏字にしてましたけど。







最後の






ハーーーーg



はハグですよね、Hug。








勘違いなさったんじゃないかしらね??(また消されるぞ)



もしくは【文春アンチなのに宝塚アゲの記事が出たら「これが私の好きな宝塚なんですよ!」って急に意見を変えるファンの事】を消されたブログに書いたんですけど、ご本人に通報されたんかな?って思ったりしたんですけど、他の方のブログも消されてるみたいなので、まぁ宝塚を批判したら消されるのでしょう。(あの演出家批判は大丈夫だったんだ…消されてないって事は)







ってことはですよ、皆さん!!






SNSパトロールしてる宝塚関係者に見つかった可能性があるってことですよね?






って事はですよ!!!





アタクシと宝塚歌劇団が繋がったって事です(え?





アタクシの夢である





このブログが礼真琴さんのお目を汚す事。




に一歩近づいたのです!!






我々は!!

大きな一歩を踏み出したのであります!!(え?)





あの消された記事はそれを証明しているのであります!!(えっ?!)







しかしアタクシは別に悪いこと書いたとは思いませんけどね?ハグって書いただけだし(え?)






そもそもあれのオリジナルは豊田真由子さんですし真顔あの怒鳴り声は著作権とかあるんですか?苦笑







まぁ確かに新理事長のことを痛烈に批判はしましたけどね、あれがダメ?あのレベルでも誹謗中傷なんですか?






それとも最近の報道の風向きが変わった事を不気味だって書いたのが、何かまずかった?もしかして大きな秘密に近づいてしまっ





ピーンポーン



あれ?

こんな時間に誰か来たようだわ。

(殺されるフラグw)






冗談はさておき、






アタクシももう読み返せないので、そんな悪いこと書いてた?って正直思ってるんですけれど、このレベルを消して回ってるんですか?もっとやる事あるでしょうにねえーーーーーーーー!!







って







オブラートどこ置いてきたんや、アタクシーーーーww



「オブラートに包んで書きますぅ」

    




って言うたん昨日やのに、もう怒ってるやん!笑






ほなちょっと落としたオブラート探す旅に出てきます、ご機嫌よう。






イベントバナー

 


イベントバナー

 








ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎