おっはyoーーーー!!







雨でんな





朝からぼんやりテレビを見たり、楽天をウロウロしたり。笑









そんなこんなでダラダラしてたら、両親が来た真顔







 



京都のホテルに泊まってたんやけど








春休みになって人が増えてきたから、別荘の方に移動するらしくて、途中立ち寄ったみたいウインク





でさ






これさ。








アタクシとオカンが、同じ色のバッグを奪い合った話ニヤニヤ











この色!!



見事おかんは外商経由でこの色のバーキンをすぐに手に入れて、アタクシは同じ色のはいらんから、別の色のガーデンパーティーにしたわけやけど。







オトンが。





あいつ

可哀想やな


言うて。






でもバーキンは自分で買う、言うてたし。





言うて!!












これ

持ってきた!










うぉーーー!

みりお様ブルーの馬やん!!



同じ色ーー!笑い泣き





人から貰ったモノの中で1番嬉しかったかも。笑








この色ならアタクシの数少ないエルメスバッグのどれにでも合うわー飛び出すハート








オトン。





モテそうやなw



これ付けるだけで、バッグに少しみりお様感が出て、




ファーーーー!






昨日ね、ちょっと気持ち落ちてたけど、上がった。





あと、「昔の趣味をやってみたら?」とフォロワーさんにコメント頂いてね、アタクシは本を読むのが好きなんだけれど、昔読んでた本を出してきて読んだらのめり込んでたー♡




ありがとう!!





ガーデンパーティー買ってから、ガーデンパーティーしか使ってない真顔めちゃくちゃ使いやすい!










これも欲しくなってきたーーー笑






これみりおさま細いから大きく見えるけどTPMだよね??





さて、今日もウーバーイーツにして、家事もせず、ぼんやり馬を眺めて、酒でも飲むわ!!









購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎