おっはyoーーーー♡







昨日あんな楽しかった〜飛び出すハートとか言ってたのに疲れてたのか9時に爆睡して今起きた滝汗滝汗滝汗







歳ですな





今日は家族全員予定がなくてね、ユズヒコが串屋に行きたいって言うのウインクご存知?串屋。







好きな具材をとって、衣を自分でつけて、目の前の油で自分で揚げるの!!!







しかもなんと食べ放題なんだよーーーーーちゅー飛び出すハート





この世の楽園



久しぶりに娘も行きたいというので家族揃って串屋へGOしてくるわ!!ちゅー飛び出すハート





ところでさ、





また新たなみりお様とエルメスの画像見つけちゃったのよウインク飛び出すハート














これじゃね?!





やっぱでもこの系は細いから似合うんだよね〜






なんてったってアタクシがこの巻物系やると









どうしてもこれだもんで滝汗





みりお様、流石だなぁ飛び出すハート






でさ、あの青


ブルーウートルメール、ブルーアガット、ブルーエレクトリックのご意見多かったんだけれど、アタクシはもはやこの三つの区別がついてないわw












これね、みりお様の。






ブルーブライトン








ブルーアガット









ウートルメールは青に近いかな。







ブルーエレクトリックは紫に近いかな。





上二つだね。



もうね、この写真で実家の外商に言ったんだれどね、ちょっと問題発生しててね。






なんと、オカンが






私も欲しい



と言い出したのよ。





「みりお君と同じの欲しい」





って昨日たまたま家に外商さんが来てたらしいんだけれど、オカンがみりお君と同じ色のガーデンパーティー絶対欲しいって力説してたんだって滝汗滝汗






さすがにさーこれ限定カラーだよね?




2個は無理だろうな〜






デパートの外商はそこを経由するならデパートに売ってないものでもなんでも手に入れてくれるから、それこそ正規店になくてもどこかで何とかしてくれたりするんだけれど、





最優先はオカンやん?



そらそうやんな。






まさかまさかの






オカンが

ライバル滝汗滝汗滝汗滝汗




負けたわ。






これもお揃いだけれど、やっぱ菫色のレザーが欲しいーーーーー!!!





というわけでアタクシは





恥とプライドを捨てて



セレブなお友達のエルメスのライングループに入ろうかと思ってる滝汗滝汗






このエルメスのライングループとは、





年間億単位をデパート外商で使う親を持つアタクシのような人のグループなんだけれど、







頼んでもないのに




外商、もしくはエルメス電話がある集団。




「◯色、25のバーキンあるって。私もう◯色あるから、誰か欲しい人いますか?」というラインが投下されたら、欲しい人が「あ、それなら欲しいです」というと「はーい、連絡しておきます」と言って欲しい人が買うシステム。





そこへ菫色のガーデンパーティー tpm探してもらおうかな〜(全員知り合い)





種は多く蒔いた方がいいよねーウインク






でもヒマラヤとかエキゾチックレザーを買う集団にガーデンパーティーとか言ったら鼻で笑われるかな??






いや、でも絶対欲しいのよ!!



もう限定で流通していないなら、なんなら中古でもいい!!絶対あの色が欲しい!!





エルメス専門店巡ってみようかなーウインク





あ、でも今日は串屋行かなきゃ(行く店のバランスがぶっ壊れてる滝汗






とにかく一回起きるわ、またねーー!!笑


購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎