おっはyoーーーーちゅー飛び出すハート







はーしんどw

  







一人時間ないのしんどーーーー!!








でさ、娘がずっとリビングでNetflix観てるねんけど、







毎度毎度言うてるねんけど








こんなにも

勉強って

せえへんもん?{emoji:039.png.滝汗}










春休みって課題もないねんて。








だからってこんなにも何もせんの?









いやいや、分かってる。








アタクシなんて勉強したのは小学校入学前にお受験で勉強したのを最後にしてない。







教科書は重いから、その日やるところを破って持っていって帰りには捨てて帰ってた真顔








ええ、そうよ。








復習せんのよ。



多分やけど、人生のトータル勉強時間





30分



とかやと思うニヤニヤ





大学受験もしてないし、留学中も勉強してないなー





男性ストリップばっか行ってたから♡



だからまぁ人のことは言えんねんけども!!






にしても朝から晩までアニメ観てる。





「いつまで観てるのーずっとテレビばっかり」




って言ったらスマホ見てる{emoji:039.png.滝汗}{emoji:039.png.滝汗}{emoji:039.png.滝汗}{emoji:039.png.滝汗}







なんか生活リズム狂ってるからか、色んなものにイラついてるアタクシ真顔






今朝夫に





「娘ちゃんのゴルフレッスンは行かないの?」





って言われたのよ。





だから




「うん、行かないと思う。アタクシも全然ラウンド行けないしゴルフ熱冷めてるから」




って言ったら




「そっかーまぁそれならお金払ってまで行く必要ないよね、娘ちゃんもやる気ないし」




って言われたから




「じゃあもう「家族でゴルフ行くのが俺の夢」とか言わないでよ、娘にゴルフさせたいって別になにをしてるわけでもないんだから」




って言ったら




「言わないよ、もう諦めてる」




って言われたの真顔








なんか





腹立ちません?


これはアタクシがイラついてるから?




そもそものアタクシが喧嘩腰だった?




なんなんアイツムキー




はーーーーー性格の不一致やわ!!!ムキームキー





あ、そうそう。




フォロワー様にご紹介頂いたコレ。











わーここの方がたいぶ安かった滝汗滝汗滝汗



アタクシの買ったところはアタクシが買ったら品切れになったの。笑




まだ使ってないけれど、今日から使うわね!!




今ね、夜は








これ使ってるんだけれどすこぶる調子が良いちゅー




でも結構量使ってるから1ヶ月は持たなさそう滝汗




でもイイよーこの美容液が特にイイ飛び出すハート




じゃあねー今ね、公園にいるの。






そろそろ帰るわー飛び出すハート