Ameba公認マーク


ごきげんyoーーーー!!





今日は1週間お試しで使ったお化粧品についてレビューを書きたいと思う飛び出すハート






使ったのは






これ。



大人気エイジングケア※がシワ改善機能をプラスしてパワーアップ。
毎日のスキンケアで気になるシワを改善し、ふっくらハリに満ちた肌に整える。
今あるシワはもちろん、年齢サインが気になる目もと・口もとの表情シワにもアプローチし、
弾力に満ちたハリ肌へ導きます。
※エイジングケア=「年齢に応じたケア」を指します

◆シワ改善有効成分で角質層までアプローチ
・有効成分ナイアシンアミドが角質層に働きかけ、コラーゲンを産生しシワを改善。
◆トリプルハリ肌成分がコラーゲンを産生して肌を満たす
・「新鮮さ」「質」に加えて「スピード」にもこだわったトリプルケアで、
 より素早く、質の良いコラーゲンを肌を満たします。
・肌全体のハリ感をアップ。
◆ダメージを受ける前と後に。肌本来の美しさを引き出す力がアップ
・シソ葉エキスを新配合うるおいで乾燥や摩擦などの刺激から肌を守り、ストレスに負けない強い肌へ。




とにかく

アタクシのような妙齢なマダムたちの悩みの種をカバーしてくれる化粧水。








めちゃくちゃたくさん入ってる。


<製品価格>
 税込1,800円(初回限定特別価格)※お一人様1セット1回限り
<セット内容>
・エンリッチプラス 化粧液 Ⅱ しっとり<医薬部外品> 30mL(約30日分)×1本
・エンリッチプラス 乳液 Ⅱ しっとり<医薬部外品> 30mL(約30日分)×1本
・マイルドクレンジング オイル 20mL×1本
・洗顔パウダーミニボトル 13g×1本
・濃密もっちり泡立てネット 1個
・モイスト&リフトエッセンス(M&L エッセンス) 1回分×6包
・ディープクリア洗顔パウダー 3個



こんなに入って1800円


まずね、使ったのはこれ。





これを






このネットで泡立てる。





これね、ちょっとビックリしたんだけれど、黒い粉末なのよ、それに水を混ぜて泡立てたら、もうね、信じられないくらい





ウォーーーー


って泡立つのよ(語彙力滝汗




アタクシは基本的に夜の洗顔は顔の上に泡を乗せて一分くらい擦らずに乗せたままにして、汚れを浮き立たせるようにしてるんだけれど、まぁ1分も経ちゃー泡は残ってないのよ。





なのにこれは、一分くらい乗せっぱなしにしてもね、全く泡がへたってなかった!!





しかも洗い上がりも顔面がパリパリにならない。





で、









これね。化粧水と乳液。






 
化粧水はややとろみがある。




ドロドロではないけど、トロミ、あるよね?レベルにはある。笑




香りはほぼ無し。



これを洗顔後につけたらしっかり潤っててカサカサも気にならない。朝の化粧水として使うには少ししっとりしすぎるかもしれない、この上に化粧下地とかは少し滑っちゃうかも。夜には最高の基礎化粧品。




おまけに






高保湿美容液 使用感満足度95% ※調査対象期間:2014年11月~12月 対象モニター数:222名



これも付いてるのよ。




乾燥小じわには良さそう。

化粧ノリも良くてテンション上がった飛び出すハート









あとはクレンジングもついてたよ♡




旅行に持って行きやすいサイズ飛び出すハート






アタクシはね〜





美肌には興味のある方で、アラフォーにしてはかなり肌は綺麗な方だと思うのよ飛び出すハート美容皮膚科に





「目の下たるんでますね」




とは言われたわよw言われたけれど!!滝汗




でも




肌綺麗ですね


って言われたからさー!!




色々な基礎化粧品はとりあえず試してみて自分に合うものを探すって大切な事だと思うのよ!!人が良かったものが自分に合うとは限らないし、逆も然りよ。






このファンケル







これだけ入って初回限定1800円だし、お試しする価値ありだと思うわ飛び出すハート




アタクシはこれ1ヶ月は絶対継続して使うし、その後も酵素の洗顔は絶対リピ買いする{emoji:048.png.ウインク}化粧水も美容液も1ヶ月使って良かったら夜用にリピ買いするわよーウインク





マダムたちもよかったら是非〜!!


 




※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません