既婚者同士&超遠距離、

こんな二人の

行き当たりばったりだけど、

行き当たりバッチリな日々

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

こんばんは。

今日は久しぶりに渋谷に行ってきました。

郊外に住んでいる私。

たまに都内に行くと個性の集まりだ〜❗️と

刺激をたくさん受けて

帰ってくるという感じです♪

その分、なんだか体が疲れてしまいます。

みんなのすごいエネルギーを受けて

疲れてしまうのかなぁ〜。

 

 

 

 

サイレント期の気持ち

 

 

昨日は私が大好きな

玉置浩二さんのGOLDという歌を

ご紹介して、私なりの解釈を綴りました。

 

良かったらこちらも読んでいただけると

嬉しいです。

 

 

 

今日も玉置浩二さんの歌を一曲

ご紹介したいと思います。

 

「出逢い」

という歌です。

 

離れ離れになり、

連絡も取れていない

所謂サイレント期

歌のように聞こえてなりません。

 

相手がそのように思ってくれていた

と思いながら聴くのもいいですし、

自分の想いとして聴くのもいいです♡

 

 

 

出逢い 玉置浩二

 

 

連絡はないけど 元気でいますか

好きだったあの声 耳に残ってる

 

そばにいなくても

抱きしめられていたのでしょうか

あなたに伝えたい

このぬくもりを

 

あなたに出逢えたこのよろこびを

いつまでもいつまでも 忘れない

あなたを愛してる

 

覚えていますか

今でも あの歌を

 

 

⇨YouTube*出逢い玉置浩二

 

 

 

 

 

以心伝心

 

私は彼とは32年のお付き合いですが、

そのほとんどの期間が

サイレントのようなものでした。

 

近くにいたのは高校時代の2年間。

その後は26歳の頃9ヶ月。

 

その他はずっと

遠いところに暮らし、

お互いがそれぞれの生活を

一生懸命していました。

 

別々の人と結婚し、

お互い家庭を築いて、

暮らしていました。

 

今現在も

物理的には離れていますが、

精神的にはこれまでで

一番近く感じていますおねがいラブラブ

 

 

私が彼を

運命の人なのではないかと

気づいたのは、

会う予定もなく

連絡もそんなにとっていない

時期でした。

 

意味も分からず、

寝ても覚めても

彼が脳裏から離れなくなり、

狂ったのかと思いました。

 

そして、最近

あることが発覚したのです。

 

この頃のことを

先日彼に話したところ、

 

「俺もその頃

ちっちゃんのこと考えてたかも」

 

とのことでしたびっくりびっくりびっくり

 

そして、お互いがびっくりして

以心伝心って

本当にあるんだね〜

二人で確認し合いました。

 

彼とはスピリチュアルとか

宇宙などの話はしないのですが、

運命とか以心伝心

ということは

私との出逢いで

ひしひしと感じ取っているようです。

 

 

会えなかった期間の彼の気持ち

 

 

  私たちは二人とも

本音をなかなか言えないタイプです。

 

私が彼の住む外国の街に

住んでいた頃、

深い関係になったにも関わらず、

お互いの気持ちや

お互いの希望など

何一つ話せないままでした。

 

彼はすでに既婚者でした。

私は独身。

 

その状況が辛くて、

私は気持ちを伝えず、

帰国してしまいました。

 

その頃のことや

その後のことを

最近になって彼に訊いてみました。

 

 

そしたら、

なんと

 

「なんでちっちゃんと結婚しなかったのか

あの頃も今も考えることがある。」

 

と言ってくれたのですびっくりびっくりびっくり

 

私は、

「ええええ〜〜〜〜!!!」

という感じでした。

 

私は二番目の女?

都合がいい女??

と自分自身のことを

卑屈に思っていたからです。

 

「そんなに真剣に

私のこと思ってくれていたの?

知らなかったよえーん

と私が言ったら、

 

「ごめんね。俺、今までも

女性に自分の愛情とか

あまり表すことできなかった。

今はこんなに

ちっちゃんにだけ言える。」

 

「ちっちゃんのことは

本当によく思い出していたよ。

ちっちゃんが結婚して

子供が生まれた時は、

これで良かったんだって

思うようにした。」

 

「たくさん傷つけてごめんね。

これからやり直そう。」

 

と言ってくれました。

 

まさに、

玉置浩二さんのこの歌のような

心境になってくれていたんだろうなぁ

と思ったら、本当に泣けてきました泣

 

なので、この歌は

私にとっては

特別な一曲となりました。

 

皆さんも

良かったらぜひ聴いてみてください。

 

サイレントの方、

お相手もこのように

思っているかもしれません。

元気を出してくださいねおねがい

 

Photo & Message by ちっちゃん

 

 

 

 

ちっちゃんでしたおねがい