時間とお金、大切だからこそ惜しまず使ってね!パーソナルトレーニングなくなるかも!ご依頼はお早めに | 魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

カウンセリング、チャネリング、ヒーリング、瞑想誘導、yogaレッスン、インナー筋トレ、関節トレ、脳トレ、メンタルトレ…あなたのなりたい人生に寄り添い伴走します

埼玉発 全国どこへでも♡

あなたの魅力・能力を開花させ、あなたの魂が望む人生へお連れする

Brain Mental Body トータルトレーナーのChicaです。

 

 

image

 

7月の初め。

 

『クマに注意』の看板に少々おびえながら。

 

山道からさらに奥に入り、人気のない針葉樹林へ。

 

現在日本に住んでいる外国人フォトグラファーHalideとの撮影。

 

 

外国人のフォトグラファーたちは皆、日本が大大大好き。

 

私も知らないようなことを知っていたりして、

マニアックな日本通だったりします。

 

彼らといると、日本って素晴らしいってあらためて気づかされます。

 

というわけで…彼らは私のことも大好きです♡

 

 

日本人の中にいると、

限りなく埋もれている私ですが、

 

外国人の目には留まるよう!?

 

 

私に自信と勇気をくれるフォトグラファーたち。

 

 

彼らの目に映った美しいという私を。

美しく残してくれます。

 

 

そのままの私。

着飾った私。

 

自然体、表現している姿、格好つけてる私。

どれも、まぎれもなくわたし。

 

私が自分では決して見ることができないその時の私を

写真の中に収めてくれます。

 

私の自己肯定感を大きく高めてくれる存在。

 

image

 

さて、最近の私。

 

6月にスケジュールを変更し、

新たに夜クラスを設けて夜は週2回開催に。

 

また、定期的な出張レッスンのご依頼をいただき

 

4月で終了するはずだった企業様のオンラインレッスンが

社員様のリクエストで復活。

 

4月に始まったウィズもろやまでのレッスンも好評をいただいています。

 

レッスンがぐっと増えて、たくさんの方にご参加いただけて

ありがたいことに多忙な日々です。

 

 

レッスンの合間に、

 

撮影をして。

相談室をして。

 

一日一ヵ所断捨離と読書、勉強をしています。

 

 

いろいろなことのタイミングが重なり、

6月あたりから、急激に歯車の回転速度が上がっています。

 

というか、違う歯車に乗っかったのかもしれません♡

 

 

 

そんな多忙でエキサイティングな私の日々。

 

 

 

個別のパーソナルトレーニングをやる時間が無くなってしまいました。

 

いえ、そもそも

やる気、興味がなくなったのかもしれません。。。

 

ご相談は相談室を利用いただけばいい。

 

 

自分を変えたい人、

脳、メンタルトレーニングしたい人は

私のクラスに来ればいい。

 

 

瞑想をしてください。

アーサナをしてください。

呼吸法を実践してください。

 

本を読んでください。

ヨガの教え、哲学を日々実践してください。

 

 

それに尽きる!!

 

ヨガのレッスンは、

グループでありながら、

パーソナルな時間です。

 

 

瞑想やアーサナなど、レッスンで詳細に丁寧にお伝えしています。

おうちでも日々ちゃんとyogaを実践できるようになるレッスンです。

 

 

 

私のクラスにご参加の皆さんは、皆ストイック♪

皆さん芯が通っていて、キラキラしています。

 

 

パーソナルでのレッスンよりも、

素敵な皆さんとクラスに参加する方が、

 

得るものが大きいのではないかしらと

思うのです。

 

 

ちなみにフリーパスなら、

一か月¥15000でお伽家さんでの週3日全8クラスに参加できます♪

全部出たら…32クラス☆

1レッスン¥500以下‼‼

 

なんということでしょう。。。

 

 

一日1クラス、週3日でも、一か月で12クラス。

1レッスン¥1250‼‼

 

 

ちなみに私はバレエのレッスンに通っていた頃は、

バレエ週5 ¥2000×5×4

ジャズダンス週3 ¥2000×3×4

毎月¥64000‼

W.S.に参加したりしたら、さらにお金が必要です。

 

ほぼ毎週舞台を観に行っていたので、観劇代は月に一万円以上。

 

大学もめちゃくちゃお金かかっていたけれど(両親が払ってくれました)

その後も、ずっと学び続けていたので、すごく自分に投資していました。

 

 

余談ですが、こんなだから

お金のブロックはもともとありません。

 

そんなこと言ってる場合じゃないですからね☆

お金いっぱい必要なので♪

借金もしながらでしたしね。

 

私はクリエイティブなことと自己鍛錬、練磨

アート鑑賞、からだ仕組みについての勉強をすることが大好き。

 

時間とお金を惜しみません。

 

 

時間とお金を惜しんでいたら、

人生が終わってしまいます♪

 

 

特に時間は、取り戻せません。

ずっとあるわけでもありません。

 

 

時間とお金。

 

自分のために大事に有意義に使ってくださいね。

 

 

 

最後にやっと本題!

 

パーソナルトレーニングを受けたいというあなたは

もうすぐなくなるかもしれません。

 

気になるあなたは、どうぞ今のうちにお申し込みくださいね。

 

 

グループレッスンへの参加を勧められるかもしれませんが。。。!

ぜひご相談ください♡

 

 

 

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレー二ング詳細はこちら↓

 

埼玉/日高市の古民家でレッスン開催中音譜

主宰しているヨガ教室『yoga Luccica』

HPはこちら↓

 

ブログはこちら↓

 

lit.link↓