開催御礼♡Brain Mental グループトレーニング あなたの願いは叶うのが当たり前♪ | 魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

カウンセリング、チャネリング、ヒーリング、瞑想誘導、yogaレッスン、インナー筋トレ、関節トレ、脳トレ、メンタルトレ…あなたのなりたい人生に寄り添い伴走します

埼玉発 全国どこへでも♡

あなたの魅力を引き出し、魂の望むあなたの人生へ伴走します。

Brain Mental Body トータルパーソナルトレーナーのChicaです。

 

 

 

imageKEHNOHIFILM

 

楽しみにしていたBrain Mental グループトレーニング。

昨日開催、5名の方にご参加いただけました!

 

レッスンの様子をブログに書いていますので、ぜひご覧くださいね。

 

 

来月はグループでのトレーニングでありながら、

願望実現への行動計画も個別にしっかり練っていこうと思っていますラブラブ

 

 

自分以外の行動計画を作る過程をお互いに知ることで、

ご参加の人数分の行動計画の仕方、作り方を知ることができます。

 

それぞれのスタートライン、ゴールへの道のりを互いに観察することは

自分の道のり、行動の大きな参考になり、励みになります。

 

 

11/18(金)10:00~13:00

(時間がない方はそれぞれ可能な範囲で♡)

¥3000 回数券/フリーパス +¥1000もOK

古民家【お伽家】にて


 

変わりたいあなたも、

今のままでいい、今が一番幸せだから、

というあなたにも。

 

パーソナルがいい、というあなたは、パーソナルのお申し込みもお待ちしています!

 

 

お申込みお待ちしていますね!!

 

 

 

 

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレー二ング詳細はこちら↓

 

埼玉/日高市の古民家でレッスン開催中音譜

主宰しているヨガ教室『yoga Luccica』

HPはこちら↓

 

ブログはこちら↓

 

lit.link↓