どんな未来が待ってる?行先を決めつけないで遊びながら走り続けるよ | 魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

カウンセリング、チャネリング、ヒーリング、瞑想誘導、yogaレッスン、インナー筋トレ、関節トレ、脳トレ、メンタルトレ…あなたのなりたい人生に寄り添い伴走します

埼玉発 全国どこへでも♡

あなたの魅力を引き出し、魂の望むあなたの人生へ伴走します。

Brain Mental Body トータルパーソナルトレーナーのChicaです。


 

 

©Tatsuya Atarashi

 

 

昨日、突如思い付き。。。

 

 

Chica’s Workのテーマを変えました!

 

 

2019年に、ダンスの活動を再開、フォトモデルを始め、

2020年にChica’s Workを立ち上げたときに新たにHPを作ったのですが、

 

その時に降りてきた言葉。

 

「Survive The Background」

 

『真に自分自身を生き抜く』。

 

 

その時は、「Background」がピンときていたんです。

 

私の深いところの、「ほんとの私」。

 

 

そして。

 

その私で生き抜く覚悟とともに、

 

 

当時の私は、

 

そんな私を社会は受け入れないかもねって

 

無意識下で思っていたのかもしれません。

 

 

または、

 

社会とは関係なく、私は私で生ききるよ!という気持ちかな。

 

ヌードの写真もたくさん撮っていたからね。

 

自由で愛にあふれたアートの世界で自分らしく生きていきたいっていう気持ちでした。

 

 

 

でね、昨日思いついたのは

 

「Servive my true self」

 

同じく

『真に自分自身を生き抜く』なんだけれど。

 

「Background」…じゃないよな~~~って不意に。

「ほんとの私」が…表にひょろりと出てきたんです。

 

 

 

そんなわけで、

 

あちこちプロフィールなどなど

 

書き換えていました。

 

 

 

肩書はもちろん、自分のやっている内容の表題、ブログなどのタイトルとかテーマは

私を導いてくれる大きな道しるべになります。

 

自分が変わったり、向かう方向が変わったら、それも変えていくよ。

 

 

自分が何者になり、どんなことをして、どんな未来があるのか。

 

 

今見えているものかもしれないし、

予想もつかないものに行きついているかもしれません。

 

 

楽しいね!

 

©Tatsuya Atarashi

 

 

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレー二ング詳細はこちら↓

 

埼玉/日高市の古民家でレッスン開催中音譜

主宰しているヨガ教室『yoga Luccica』

HPはこちら↓

 

ブログはこちら↓

 

lit.link↓