ガサガサ | 枯れ木に花を咲かせましょう

枯れ木に花を咲かせましょう

もう一度一花咲かせたい‼︎

コタツに入ってグータラするのが大好きです。

根っからのグータラ女です…。


今日もコタツに入ってスマホ見てました。

隣にはSwitchしている上の子。


あれ?これ何?


こたつの中を確認する子ども。


何だ、ソファか。

ガサガサしてたから、ママの足だと思った。


冗談言ってる風でもなく、本気で言ってました。


え。

ママの足、ガサガサなの?


…満面の笑みで誤魔化されました。


昨日の別人といい、今日の足ガサガサといい…

子どもは本気で言ってるから、結構ショック受けちゃいます笑

いや、事実だから仕方ないけど。


そう思いながらもなかなか思うように出来ず…

グータラ脱却、ハードル高いです…




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム