今日、CT検査でしたー。


前回のCTの際、骨盤内にちょっと気になる影があり…



本当ならば、半年に一度のCT検査。


でも、ドクターxが気になるっていう事で、3ヶ月置いての今日になりました。



本来ならば、放射線の被曝や造影剤の副作用で、あまり短い期間では使いたくないそう。



既に、血液の数値がちょっと良くない。



先週の内診で、もしかしたらもしかするかも…みたいな話だったのでドキドキだったんだけど。



とりあえず、再発ではなかったようです。



再発にしては、早いのよねーって言ってたし。



確かに、抗がん剤治療を終えて半年で再発となると、薬が効いてないって事だし。


その場合は、また開腹手術になるとの事でした。


🙀




怪しい影は、腹膜が厚くなってるのかな…って。


癌細胞でないなら、それでよしですけど。


癌細胞かどうかって、切り取って検査に出さないとわからないのね。


なので、100%大丈夫とは言えないみたい。



次回の3ヶ月後、消えて無くなってますように🙏





思ったより早く終わって、次の用事まで時間が出来たので、しばし寄り道をスター



新橋の【烏森神社】




カオスな街の一角にこっそりとある。


知る人ぞ知る神社⛩️です。






去年の手術の際に


学生時代の仲良しの友達から、こちらの癌封じの御守りを頂いていたのニコニコ


ちゃんとお祓いもしてくれたみたいでね。



本当に感謝ラブ


友達にも神様にもねドキドキ



なので、御礼参りをして来ましたお願い



そして、これからも宜しくとお願いして来たチョキ




その後、新橋から柏へ



以前、某大学病院へ失神外来で通っていた時のドクターが、柏のクリニックで木曜日だけ診察してくれてるの。


大学病院よりも待ち時間もないので、柏のクリニックへ通う事になったのですよ。


ただ、木曜日だけっていうのが…

不便であったりもする笑


とは言え、普段ヒマなので問題無いっちゃー無い。



2.3ヶ月に一度なので、柏の街を楽しんでます。



で、新橋から柏って…


乗り換えなしに行けるの、知らなかったわーにっこり


東海道線と常磐線が乗り入れているんだってー


滅多に乗ることのない路線🚃


ちょっぴり旅気分でニコニコ


たまに乗ると楽しい飛び出すハート




病院三昧の1日でした。