先日、術後一年のCT検査をしてきました。


造影剤を注射して大きな機械の中に入るやつね。



本当ならば3月なんだけど、前代未聞に混んでるらしいよ。


去年の10月の時点で予約が取れなくてね。


まだ2月だけど遅くなるより良いから?

空きが有ったからか?


ちょっと早めの検査となりました。




更に、今までならば一時間もすれば画像診断も終わって、結果が分かったのだけど。


2時間待っても結果は出ずネガティブ


主治医から後日電話しますねー🤙って事で帰ってきました。



がん患者、確実に増えてるのでしょうかね驚き




で、本日電話あり☎️



結果的には問題無しとの事だったのだけど…



骨盤内に小さな血腫らしきもの(5mm程)があると。


血液検査での腫瘍マーカーでは、全く異常は無いので、経過観察って事になりましたよ。


転移とか再発では無いとの事なので。


特にダメージは無いけどネガティブ



なんかスッキリはしないわ驚き


次回は5月なので、その時にまた血液検査等で判断するみたい。



まぁ、大丈夫だと思うよチュー