久しぶり! | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

お待たせいたしました


私だ


まずは前回の続きを。ボスカフェイン飲みました。あれ良いよ!飲んだらスッキリ、バッチリ脳が爽快になりました。あとキャラメル味も美味かったね。甘いのが苦手な人はちょっと厳しいかもしれませんが。


そして昨日はMmライブパート2が行われました。



久しぶりの声出し全開ライブ、お客さんのボルテージの高さに圧倒されました。










コロナから3年半、忘れかけていた光景が再び戻ってきた感じです。


皆と最高の空間を作り上げることが出来たことに、喜びを感じています。


また会いましょう!