YouTube31 | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

今日もやるよ


私だ



シカゴプードルYouTube、今回はカバーではなくオリジナル曲です。


しかも未発表曲です。


タイトルは「さなぎ」

歌詞を載せておきますね。



さなぎ                       

キミをよごしてみたい 
誰にもばれないように
いつものきれいなその笑顔
ねえ、どんな風になるの?

不細工な感情でごめんね
さなぎのままでいい 

生まれ変われるのならばそう 
蝶にでもなろうか
七色の羽根広げて 
baby, fly to you
「くだらないわ」なんて言わないでよ
それは排除困難なsweet sweet pain

天使と悪魔はいつでも
隣り合わせで生きてる
アイツのことで一喜一憂する
キミを見るたびにそう

「頑張りな」って笑顔の自分を
殺してしまいたいよ 

いっそ知らなきゃ良かったのかな
アイなんてものを
冬の中で震えながら
baby, I love you 
だけどずっと待ってるんだray of hope
春の匂いがしたyour sweet smile

生まれ変われるのならばそう
蝶にでもなろうか
魔法の媚薬振りまいて
baby, fly to you
そのココロはきっとボクのもの
馬鹿で愛すべきこの sweet sweet pain



現実世界で手に入るもの、入らないもの、色々あるけど、夢見るさなぎは今日も空想の世界で羽ばたくのです。けっして羽化しないさなぎだとしても。誰の心にもこういったさなぎが一匹くらい住み着いてるんじゃないかな。