ライブ! | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

あなたの心にプラスワン


私だ


昨日は今年最後のライブでした! 

シカゴプードルの曲をマイナーキーとメジャーキーに分けニ部制でお届けするというレアライブ。満員御礼に感謝いたします!


個人的には、マイナーの方が激しく、メジャーの方がしっとり系が多かったのが意外でした。








衣装はマイナー黒系、メジャー白系で統一しました。僕が履いている白のパンツ、タカラモノのPV撮影以来に履きました(笑)


皆さんのお陰でめちゃくちゃ楽しかったです。

久しぶりに来てくれた人、高校生だったのが社会人になった人、15歳から約15年聴き続けてくれてる人、色んな方に挨拶出来ました。ありがとう!もちろんいつもいつもライブに来てくれている人にも、thank you for your love!


来年は色んな処にいけるように頑張りますよ。


ちなみに2023年春、ラジオ風ツアーよろしくね。