ライブandライブ | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

しゃかりきコロンブス


私だ


11日、12日と二日連続ライブでした。参加してくれた皆ありがとう!


まずは11日のファン感謝祭、僕らの京都のホームグラウンドMOJOでのライブでした。


これまでの代表曲をメドレーでお届けしました。覚えるのが大変でした(笑)


ただ、めちゃくちゃ楽しかったなあ。



そして、12日はインスタライブ2回目。


ノープランでお届けしました(笑)こちらも楽しかったですが、皆さんはいかがだったでしょうか?


放送内でも言いましたが、来年はライブしまくるぞ!


インスタライブ次回はYouTube登録者数1500人達成で行うことになりました。


乞うご期待!