お化け | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

パッションセッション


私だ


台風や電波障害など色々ありますが、各自対策をしていくしかないと思う今日この頃です。


さてこれから更に暑い夏に向かっていくわけですが、夏といえばやっぱり心霊ものですよね。


ところで幽霊を見たことがある人ってどれくらいいるんでしょう?うちのボーカルの花沢はその昔小学生の頃にモロに見ているということです。知り合いの人にもモロに見える人がいます。ショッピングセンターなどに行くとベンチに普通に幽霊が座っているらしいです。もはや生きている人か幽霊なのか区別もつきにくいそうです(笑)


僕は見たことないですが、昔中学生の頃熱を出して学校を休んで寝ていたら突然金縛りにあい、人が近づいて来る気配を感じたことはあります。(ちなみに家には僕一人でした)


だから幽霊の存在はなんとなく信じています。一度だけでいいから見てみたい気もします。でもやっぱり見なくていい気もします(笑)肝試し的なことも昔しましたが絶対やらない方がいいですよ。(京都の某Kトンネルはほんまにやばい)


僕たちのレギュラーラジオ「ラジオ風」で皆さんの不思議体験を紹介するコーナー「あなたの奇妙な世界」へのメッセージをまた募集しますので、皆さん是非送ってくださいね。


写真の内容は本編と一切関係ありません