サブスク | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

にらめっこしましょ


私だ。


先日の東北の地震、皆さん大丈夫でしたか?前のブログで東日本大震災に触れたばかりだったので驚きました。やっぱり地震はいつ何処で起こるのか分からないから怖いです。備えだけはしとかないとなと改めて思いました。そして被害にあわれた方々へのお見舞いを心より申し上げます。


本日3月18日は僕らのメジャーデビューの日です。僕の奥さんの誕生日でもあるんですが。


そんな日に嬉しいお知らせがあります。

シカゴプードル、サブスク全曲解禁です!

あんな曲やこんな曲が定額聴き放題。


前からサブスクやって欲しいという要望ありましたので、ついに叶いました。


是非!