いつの間にやら | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

ぱーりーぴーぽー


私だ



遅れましておめでとうございます。

2022年1発目の投稿です。


元気にやっとります。


最近テレビよりYouTube見ることが増えました。シカゴプードルもYouTubeに力入れてみようかな。みんな見てくれるんかな?


突然ですが、ファンの人の中で一番使われてるグッズって何なんでしょう?Tシャツとかタオルとかになるのかな?


僕は圧倒的にこれです。毎日使ってます。ちょっと欠けてますが、それもまた良きかな。



熱いお茶をこれで飲むのが、最高なんよ(じじい)


みんなの愛用グッズ教えてねー