有観客! | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

ありふれた今日の

ありふれたこの場面

でも何より特別な

私だ



10日、11日の有観客ライブ、めちゃくちゃ楽しかったです。来てくれた皆ありがとう!


やっぱりお客さんの前でやるライブは配信とは一味違うね。ライブ終わった後の全身の疲労感が配信のときの二倍くらいに感じたよ(笑)即効でいつもの偏頭痛が来て頭痛薬をきめ込みました(笑)それくらい生で見られるっていうのは緊張するし、ええとこ見せなあかんっ思うし、かっこつけるし、ミスはするし、でも皆の楽しんでる姿に助けられるし、最終的には一番自分が楽しんでるし、とにかくハッピーな空間でした。ありがとう!


このハッピーな空間を来年はどんどん増やしていきたいね。コロナのこともあるけど、色んな所にいきたい。待ってくれてる人に音楽を届けたい。そして皆が一番待ってるであろう新しい曲達も早く届けられるように頑張るから、待っててね。