音楽 | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

何があっても

私だ。

先日の大阪北部での地震に続いて、今度は大雨による水害と日本列島が立て続けに災害に見舞われています。

僕の地元では信じられないくらい凄い勢いで雨が降り続きました。数年前同じような豪雨に見舞われ、桂川が氾濫したときを思い出し怖くなりました。夜中中携帯の災害警報が鳴り響き、なかなか眠りにつけませんでした。

幸い僕の地域は被害はそこまでありませんでしたが、災害に直接見舞われた方々もたくさんおられると思います。まだまだ二次災害の可能性もあるということで、危険地域の方は引き続き注意して下さい。

花沢がツイッターでも呟いていましたが、新しい曲が出来ました。僕らはとにかく音楽を作り続けます。音楽で列島を鼓舞出来れば何よりです。

音楽やるぞ!