目白押し | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

熱帯夜
いつまで続く
げんなりや

私だ。


まあ暑いね。正気を失うくらい暑い。
僕らが小学生くらいのときは、教室にクーラーがなくても下敷きで扇いでいればなんとかなったけど、今の小学校にはクーラーは完備されているのかな?なかったらヤバイよね。気温30度と聞いて今日は涼しいなと感じてしまう今日この頃です。

7月8月はイベントライブが目白押し。

7月29日には徳島にて去年もやりました、サマーミーティングをやります。いつものライブとは異なりお祭り的なこのイベント、絶対に見逃して欲しくない内容でお届けします。FM徳島さんのご協力の元、一夜限りのスペシャルデイ。ラジオの公開収録にライブと盛りだくさんです。今から楽しみ。

そして8月18日には京都のMOJOにてふらっと♪とツーマンライブ。ふらっと♪といえば京都を拠点に精力的に全国にナイスな音楽を発信する二人組のユニット。ポップからロックまで芯のある楽曲が、どこか僕たちと共通するものを感じます。

ふらっと♪と対バンで負けてられんということで、サポートギターは世界を股にかけて活躍するアコギの名手田中彬博君を迎えいれていつも以上に繊細かつ大胆にいきたいと思います。

なお京都MOJOは僕たち学生時代にお世話になっていたハコであり、そちらで昔限定販売していただいていた自主制作盤3作品を一夜限りで復活販売します。僕らのルーツ盤ともいえるこちらは枚数限定での販売となります。是非聴いてみて下さい。




というわけで、お楽しみに!