アメリカ番外編 | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















久々のナツい場所へ。


過ぎ去った昔の事に、


いちいち感傷的にはならん性格ですが、


今と比べて前へ進んでいるのか、


今と比べて楽しんでいるのか、


今と比べてアタマが、


ロクでもない大人劣化してないかとか、、、


要は、自分は成長してんのかよーを、


じんわり浸りに行き、楽しむべく、


数年に一回訪れるので有る。



人が普通住んではいけない、


おちぶれ、


LAダウンダウン倉庫バージョンも有るのだが、


今回はステップアップバージョンの家。


















ここのシャッターを、リモコンで上げ下げして、

出入りしていました。

シェアハウス、ルームシェアですね。














たいそうな事を言っとりますが、


ま、今もそんなたいして変わってない生活です笑


今も余裕で貧乏ですが、


また更に貧乏になったらなったで、


この時と同じ生活レベルにするのみ。


また戻すのみ。



生きていく強さ、しぶとさは増したかな。笑








たのしぃ〜てしゃ〜ない!







グラシアス