キタガワ氏 | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!














今回のテキサス、


ヒューストンロケットスクランブル発進、


いかがでしたでしょうか。


全速力で、


NASAのスペースシャトルの様にカッ飛び、


ノーミス、


ノートラブル、


ソフトランディングで帰還して参りました。



無重力空間の宇宙飛行士から、


衛星生中継特別授業を受けた、


夏休みの小学生の様な、


無邪気な顔したオッサンが、


僕のスマホ画面、


いっぱいに広がって写し出されておりました。笑






















オーダー頂きました、


滋賀県はキタガワ氏です。


有難う御座いました。


51年ピックアップトラックの、


オーナーでも有ります。


コイツは現在、FOR SALEで御座います。


ご興味ある方は、ご連絡ください。





ご来店頂きました!













もはや、


托鉢の修行僧みたいになっております。


いや、托鉢とは、


衣食住の執着を捨て、


生きて行くという事を他人に委ねる、


大切な修行、、、とは、真逆の、


欲しい!欲しい!欲しい!だらけになって、


悦になっておられます。笑


素晴らしいです。良いんですそれで。


真逆の振り切りですから。


中途半端はいけません。



そしてここは東大阪市、近鉄布施駅を擁する、


「布施」エリアですから。。。笑



今日も、


夜まで59ランチェロ談話に花が咲きました。



バスプロショップのキャップと、


麦わら帽子はお土産です。


34FORDの福岡県はオカベ氏リクエストの、


スワップミートスペシャルな麦わら帽子ですが、


オレもオレもと言うので、彼にもお土産です。



僕の合わせて3個のデカい麦わら帽子を、


アメリカから持って帰ってくるのは、


とてもナンギしました。笑


でも、これ、釣りにめちゃくちゃ使えそう!


涼しいです。


基本は、


テンガロンハットみたいにツバをせり上がらす。


だが、西海岸ゆるゆるLAスタイルは、


ツバが下がります。笑


これがなぜかミョーに抜けて良い雰囲気。


アメリカ風味で有りながら、


こんなデカいタイプは、


流石に田舎のコメリもびっくりハットでしょう!



僕もつられて買っちゃいましたわ。



今日も色々とお買い物、


有難う御座います!








たのしぃ〜てしゃ〜ない!









グラシアス