ギフト 2 | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















奈良県からマツバラ氏。


メシ行きましょー!


と、遊びに来てくれました。


お、ジムニーやん。




















お酒も頂きました♪






















奈良県の地酒。


日本最古と言われる神社の、正に神の酒!


特特級で御座います。





井戸から湧き出る井戸水と山田錦100%、


歩合35%とな!やばい。





















もはや、人生の節目のお祝い酒ですね。


CB/EP3のスタートに相応しい、いや、いや、


勿体ないぐらいです。


いつも、有難う御座います!



いつか、


海や山で獲った獲物でパーティーなど、


その他の仲間達にも恩返し出来ればなと、


ひそーかに、企んでおります。


マジで楽しい事しか考えておりません。笑



世の中、


アレもコレも禁止、禁止、制限、制限、、、


うっかりしていたら、


なんにも、


楽しめない世の中に変えられております。



この日本という船に乗船している、


乗組員一同、大波の衝撃に備えよ!ですよ。笑


ならば、


神の酒、浴びる様に飲んで、


踊り狂おうではないか!笑


















難波。法善寺界隈でメシでも行きますかー!


良い風情ですね。

















天ぶらにしょーかなー


鮨屋かなー


んー














鴨鍋行きまひょー!












言わずもがなの旨さ。


京鴨。お出汁抜群。


ごっそさまでした!




新型ジムニー、運転させて貰いましたが、


ええっすねー


要らなくなったらくださいねー!笑笑 がはは。









たのしぃ〜てしゃ〜ない!







グラシアス!