実弾入りまーす! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















なんだかんだと忙しく、


射撃の練習も間が開いてしまうと、


なんだか不安になる。


いや、義務ですから、普段からの練習は。


そんな事を言っちゃーダメです。























今回はレミントンの弾。


何種類かメーカーは有るのだが、


レミントンと聞くと、うん、これっきゃナイ。


ワタクシ、非常にレミ好きなのだ。


決して料理家の平野レミの事では無い。


























レミントンM870でレミントン実弾を撃つ。


相性が良いのは言わずもがな。


と言いたい所だが、


どーなのか。


中る、中らないは、どんな弾でも僕のウデ次第。


ヘタクソは安いヤツを使っておきゃーよいのに。


また変なクセが出てしまっている。




12番。レミントン弾。


緑に金か。かっけーな。


銃砲店で100発ほど入手。


中身をすぐに確認。異常無し。
























猟銃所持許可を持っていると言う事は、


これらの証明、裏付けと言う事。


44年間、今までに、


重罪、逮捕歴無し。


DV相談、通報無し。


精神疾患無し。アルコール中毒、麻薬中毒無し。


身体、健康問題無し。


自己破産歴無し。


近隣住民の悪い評判無し。


親、家庭、友達、


職場、賃貸大家への聞き込みで悪い評判無し。


賃貸物件オーナーの保管許可OK


キレやすくない。怒りやすくない。


短気ではない。挑発にのらない。


情緒が安定している。


反社では無い。仕事が有る。


住所不定では無い。


警察のデータベースをほじくりまわしても、


叩いても、ホコリが出ないヤツ。



定食屋で隣に座ったヤツが、


隣りに引っ越して来たヤツが、


居酒屋で知り合った愛想の良いヤツが、


元凶悪犯罪者では無いと言う証明は出来ない。


ナンボでもウソをつける。



だがしかーし!



唯一この許可証を所持していると言う事は、


それらに一切、当てはまらないと言う事の証明。


国家公安からのお墨付きです。


最速9ヶ月-10ヶ月で許可を頂きました。


銃に対して、世界イチ厳しい日本の、


日本イチ厳しい大阪府下で。




偉いんじゃない。




ただ、


ごく普通にフツーな日本人ですよーてことー。 


マトモでぇーす!笑



ちょっとしたうっかりミスでも、


直ぐに取り上げられますので、


気を引き締めて、


人生、楽しまねばなりません!笑



射撃場で腕を磨くぜい!






たのしぃ〜てしゃ〜ない!








グラシアス!