グリル太平 ふたたび | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















ディープ大阪、今里新地をズドンと抜けて、


久しぶりのレストラン。グリル太平。





















入店は予約する。


入店はマスクするな。


数年前からマスクするな。


入店するならマスクするな。


と、書いてあるし、店主に言われる。



うんうん。当たり前。


ごくごく当然の事を言っているだけ。


それがマスコミ、メディア、


金を貰っている有識者達の、


マトモな大人のフリした、


ロクでもない大人達に


完全にブレインウォッシュされた人が行くと、


ケンカになるらしい。うんうん。


ネットであの店は衛生観念に欠けている!


こんなご時世に!



バカたれ。と。



普通じゃないのはどっちやねん。



これ、ワザワザ言わなくて良いのだが、


この店が好きやから言うが、



僕は今まで、マスクなんて付けた事は無い。


ポケットマネーで1枚たりとも買った事も無い。


スクランブル発進時の国内、


国際線の飛行機内でもだ。


もっと言うと、僕、、、あ、言わんとこ。笑



いや、小学校の給食当番では、


いやいや着けてたか。笑




だからこの店で食べるメシが余計に旨い。

















トンカツ&ハンバーグの2大共演!
















日本の旨いメシを食いましょう。


日本の旨い、フレッシュな空気を吸いましょう。


人生、楽しくなるから。いや、マジで。笑








たのしぃ〜てしゃ〜ない!








グラシアス!