ジャンボデカール 2 | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















捨てたと思いきや、


出てきたハーレージャンボデカールNo2


















2003-2004年ぐらいですかね。


LAのディーラーで買ってたヤツです。


昔の物価の事を言うのは余り好きではないが、


いやはや、何もかも安く感じたぜアメリカ。

















2500円かあ!買う買う買う!


ええやん!


と、興奮したモンです。


今や物価高、円安で、


同じ物が同じ価格ではないでしょうね。




















ピックアップトラックのリアガラスに貼るんや!


すげー


工具箱に?


すげー


かっけー


とかなんとか、



若者な僕はピュアに目を輝かせていました。


今や、砂漠でポロイチをズルポ、ズルポと、


かっ込んでいる、変なオッサンですからね。笑


だいぶ、頭、イッてますね。笑




















キタガワ氏のピックアップに、


ベッタリいきなり、空気入りで、


テロなデカールカスタムを、


施してやろうと思いましたが、


ちっ。ガラスが狭いぜ。んにゃろメ。笑



















ベタ貼りでは無く、


転写タイプの凝ったヤツなんで、


カッコイイんすよね。これ。




あ、フロントガラスならデカいから、


フロントガラスにバチっと貼ってやろう。うん。






たのしぃ〜てしゃ〜ない!







グラシアス!