狩猟免許第2弾よーい! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















僕が持っているのは第1種銃猟免許。


てっぽで猟が出来まっせと言うヤツ。


てっぽでも2種類有って、


第2種は空気銃。ライフルタイプ、エアガンの、


イカツイやつ。


んで、次の免許を取りに行くのだが、


それは何かと申し上げると、わな猟免許。






















なんだーかんだー免許、免許、許可、許可、


禁止、禁止、税金、税金、と、


がんじがらめっすわ。笑


それでも法に則ってやらにゃ楽しくないので、


モンク言わず、やるのみ。



猟犬の事だったり、銃の事だったり、


免許だったり、


このカテゴリーも色々とやる事多くて。。。




自宅にていつもの銃のメンテナンス。


愛機、マリリンが更にカッコ良くなりました。






















等倍から6倍のスコープ入りめーす!


















M870ってのは身一つ、


替え銃身で色々な場所に対応出来る。


替えチョークリブで射撃、鳥撃ち、


平筒で近距離大物、


ハーフライフルスコープで遠距離大物、、、


人生、まだまだ、やるべき事が多く楽しめる。


そこへ銃を使わず、ワナもイッたらんかい!と。




ありとあらゆる事、知れば知るほど、


非常にカオスな世の中になって参りました。。。



楽しみレンジの広いヤツが生き残れると、


信じてやまないのだ!








たのしぃ〜てしゃ〜ない!









グラシアス!