四国ラリー完走なるか | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!

















翌朝、8時スタート。


とんでもねー数のオフローダー達。


ダートの猛者が集まっております。


これでも初日は初心者向けのコース。


































僕はゼッケン50←応募開始まも無くの、

待ってましたぜー!ナンバー。


カミヤ氏はゼッケン628←僕がブログで参加するのを知って、急遽、身の回りを用意して、

急遽、応募したら締切り台数ギリギリの682番!


この番号の違いに、


どちらとも執念を感じますね!笑
















スタートは真反対なので、


お互いはツルまず、バラバラに。


お互い、怪我なく、バイクを壊さず、


無事、制限時間内16時までに完走する事を誓い、


出発!


行ってきめーす!

















午前、午後でルートが違い、


合計約150kmのオフロードオンロードのラリー



















大洲市の美しい自然の中を、


マップデータ通りに走り切る。


もちろん、道を間違えて戻る事も多々有ります。



これがまた走りごたえ十分で、楽しい。


林道ダートも程よく、ヌタヌタで良き。



ただし、


アフリカツインのパワーと重量がヤバい…


振り回されて、体力の消耗がハンパねえ。笑


やっぱ、250ccのオフが欲しい所だが、


自宅からたくさんの荷物を引っ提げ、


長距離をらくちんクルーズして来て、


ちゃっかりしっかりと、


ダートもこなせるSUVっぷりはヤメられんのよ。




フルパニアは会場にて預かり。


ソフトパニアでコケても上等っす!




















参加費の中に、


おべんと、お茶付きがイイよなあ。


大人が遊ぶ為に、


しっかりちゃんと考えておられます。















コケそうになる箇所2点、


でもギリギリ耐えた!











無事、怪我なく完走!


制限時間30分前に到着!



ワザと乱雑なステッカーの上書きっぷり。


だんだんと上書きの厚みが増すのが、


カッコイイのですよ。

















ん?あれ?てか、カミヤ氏は?


まだ来ないぞ!?



彼はオフロード初らしい。。。笑


んで、新車のテレネを買って、


今日が初おろし。笑



マジかー


ダートは練習が必要やのにアグレッシブですね!



完走制限時間内5分前。


おいおい、けーへんぞ!どした、どした!


流石の僕も、


ゴールライン付近で見守る。


完走制限時間内1分前!



キター!


ギリギリやん!
















軽く道に迷い、ダートでコケたらしい。


この土のつきっぷりよ!男前よ!















めちゃくちゃオモロかったー!


と、おっさん2人がキャッキャ言ってるシーン!


怪我無し!


破損無し!


完走!


完璧な大人の遊び方で有る。




氏曰く、


富山県に来る際は、


是非、声を掛けてください!


ホタルイカも見てましたよ!


うずうずしてました!ポロイチはヤバい!


てか、全部ヤバい!



お会いできて良かったです!


また、楽しみましょう!




シーユー!





かくして、


無事、ラリーイベントを終え、


進路を東に、大阪方面に向かうので有る。


が、まだ、終わりません。笑



高知県へ!








たのしぃ〜てしゃ〜ない!









グラシアス!