ウッカリカサゴが旨そうだ! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!
















いやはや、体力必要です。


元気が1番です。


なんだーかんだー言って、


基礎体力、身体が強いヤツが勝てるのかなと。





















早朝の福井県沖。


またズッコケてる僕は、


ハナっからマゴマゴしてしまい、


スタートダッシュならず。


満を持したつもりの仕掛けがどうやら合わず、


スカばっかり。


いわゆる、釣り下手くそ。笑

















でかい鯛が釣りたかったのですが、


今日は全体的にシブめらしい。


まだ、本番の時期が来てないタイミングらしい。


活性もイマイチで食いが悪い。らしい。



そんな中、ドでかい外道。


いや、めちゃ嬉しい。


根魚が何よりも大好きなので、


そんな外道LOVE。



ウッカリカサゴ。
















でかい!絶対に旨いヤツやん!


ハッピーでした。
















相棒のジュンヤも絶好調で、


釣り散らかしておりました。


















スズキに真鯛にレンコ鯛、


ホウボウにウッカリカサゴ、ハマチ。


バラエティに富んだ魚種。


4人で100L 2個分弱。


これ、桜鯛ラッシュがバクハツすると、


パンパンに入り切らんぐらいになる。鯛が。


やべー海域だ!


















お土産は食べごろサイズ真鯛と、


ウッカリカサゴとハマチとレンコ鯛とスズキ。




鯛めしにしよう、ムニエル、フライにしよう、


刺身に煮付け、漬丼にしよう。




あー忙しい!




ツダ氏、今回もお誘い頂き、


有難う御座います!


めちゃ気持ちイイ一日でした!






たのしぃ〜てしゃ〜ない!







グラシアス!