特大フォードバッチ | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!


















カンザスの骨董屋にふらっと寄った時、


特別何も無くガラクタだらけで、


帰ろうとした時、


僕のブルーオーバルセンサーが反応。





















まだSNS未公開の、


34FORDをかっさらってくれたオカベ氏が、


喜ぶんじゃなかろうかとLINEを入れたら、


即、HOLDで御座います。


有難う御座います。

























現在のFORDスクリプト、ブルーオーバルは、


細かくスンポが決まっておりまして、


とてもスマートな現代的なデザインです。


だけど、古いFORDロゴはアジが有る。


野暮ったさ。


それまさしくFORD モーターカンパニー。
























デカくて古いパッチは、


中々お目にかかれません。




















気張って一張羅なんかに貼り付けないで。


ディッキーズの古着のヨレっとした、


テキトーな現行のジャケットでいいから。


そこの背中に夜なべして、縫って付けて。






当店でクルマを決めて頂くと、


アメリカスクランブル発進、


リアルタイム買い付けLINEが、


時差なんて無視してバンバン届きます。


お客さんだけの特権です。


ブログSNS未公開のネタもバンバン入ります。


動画も入ります。


小物もピンと来たらLINEが入ります。


このサービス、皆様に喜んで頂き、


楽しんで頂いております。


平凡で変わらぬ毎日。


中々、大人がキャッキャと興奮する事なんて、


そうそう有りません。







たのしぃ〜てしゃ〜ない!








グラシアス!