ピンズコレクション | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















ピンズ。


もはや、推しのメーカーや団体、


ラリー開催年等のピンズを、


帽子におびただしく付け散らかす行為は、


アメリカの伝統芸能で有る。


FORDのピンズで付け散らかしは無いかな?


と、前々から思っていましたが、


やはり出現してきたか。


ならば、僕も本気で対峙しよう。


持ち主、相手はあのカオスなアメリカを、


90年以上に渡ってリアルタイムで見てきた人間。


相打ち覚悟、


心して、一戦を交えなければなりません。






















声の出し方、目のやり方、


ハットの吸い付き、自然なめくれ上がり、、、


全てにおいて、殺気無し。むむむ。


逆にそれが一番怖いので有る!


見るからに、僕よりも一枚も二枚も上手。


達観しているではないか!手強いぞ!!




















メリケンメッシュキャップに、


オンリーFORDピンズ。


50年代〜70年代ぐらいまでの、


今や貴重なピンズ。


ひとつふたつならなんちゃないが、


まとめて!なのがアツイのだ。


テンション上がります。

















ふわっと値段を聞いたら、


ふわっとした、優しい、毛布みたいな、


コットンみたいな、


肌触りの良い値段なのかと思えば、


ズバッとショットガンを額に突き付けられた、


刺激的プライスに思わず、



ひぃーーー!笑


















オールドカウボーイをナメたらあきません。笑


即、ヤラれます。済みませんでした。。。


んが、僕も負けておりません。

















色々と会話を盛り上げて、


ピンズトークに華を添えます。


突き付けられたダブルバレルの銃口に、


そっとお花を挿して上げるのです。笑




















その結果、なんとか譲って頂く事になりました。


あっぶねー


即、ヤられるトコだったぜー!笑
























ですが、家に持って帰り、


おもむろに帽子をかぶると、


バックピンが額に触り、


チクチクしてかぶれませーん!



ぐは!


ヤラレたー!





オールドカウボーイじいさん、


あなどるなかれ。ナメたらあきません。







たのしぃ〜てしゃ〜ない!








グラシアス!